SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 28」 [結弦(ゆずる)]

盗人猫犯科帳 28「紙問屋襲撃」

猫岳の結弦[exclamation×2]


紙問屋襲撃[どんっ(衝撃)]
26-5-20-a.jpg

26-5-20-b.jpg
悪さをしたのに不満そうな顔しているのは何故?   

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あーる

紙問屋、あえなくやられましたね。
思ったよりもお宝が少なかったのかなあ。
by あーる (2014-05-20 12:34) 

OMOOMO

猫岳のお兄さん、いたずらが過ぎますぜ。
by OMOOMO (2014-05-20 22:38) 

marimo

あらら~
大事な紙類は出したままに出来ませんね
( ̄∇ ̄;)
by marimo (2014-05-21 08:09) 

カトリーヌ

きっと思ったような成果が出なかったのでしょう^^
しかし...やってくれますね(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-05-21 09:21) 

りみこ

思ったほどの稼ぎにならなかった気がするのかな?
でも悪戯しちゃダメだよ~
by りみこ (2014-05-21 09:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

盗人猫の分際でケチつけるたぁ~大した輩ですぜい(-_-メ

☆OMOOMOさま

猫岳に修行にやらねばないですね(・_・;)

☆marimoさま

何にでも興味を持つので困ったものです。

☆カトリーヌさま

10歳くらいまでは盗人猫を現役続行しそうで心配です^_^;

☆りみこさま

ね~早く落ち着いて欲しいものです。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-21 12:09) 

まめ

www
暴れ足りませんでしたかw
by まめ (2014-05-21 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0