SSブログ

猫まみれな日々「ハンモックな日々♪」 [あばれはっちゃく1号・2号]

今日は気温25度 室温28度[晴れ]
26-5-19-eのコピー.jpg
ハンモックにゆずとまーくんが詰まっています[たらーっ(汗)]

26-5-19-gのコピー.jpg
てか、暑いでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

26-5-19-fのコピーのコピー.jpg
意見が分かれているみたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

りみこ

むふふふふw
暑くても重くても一緒にいたいのですなw
いや、迷惑そうな顔の方が1名いらっしゃるけどw
by りみこ (2014-05-19 21:07) 

べっこら

そろそろ重量オーバーでは?
by べっこら (2014-05-19 22:12) 

OMOOMO

ああ、ソネブロ重いにゃあ。

いつも一緒がいいのですね。
どちらが積極的なの?まーくん?
by OMOOMO (2014-05-19 23:02) 

えのみ

いつも仲良くハンモックに乗っていて可愛いですね。
確かに重量オーバーかも・・・(^_^;)
by えのみ (2014-05-20 02:17) 

りる

今日も仲良しですねぇ(^‐^*)
まーくんのほうが甘えん坊さんなのかしら?
by りる (2014-05-20 06:34) 

カトリーヌ

狭くても暑くても一緒がいいのですね♪
いつも仲良くていいですね~(〃艸〃)ムフッ
ゆずくんが面倒見いいから甘えているのかな^^
by カトリーヌ (2014-05-20 08:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさま

大きめサイズですけど、さすがに2にゃんが一緒だときつきつです。別々のハンモックを使えばといつも思うんですけど(・_・;)

☆べっこらさん

見た目も暑そうですよ~^_^;

☆OMOOMOさま

お兄ちゃんの姿が見えないと、まーくんは一生懸命捜します。ゆずのことが大好きです。

☆えのみさん

まーくんが8キロサイズになったら、さすがに2にゃん一緒は辛くなりそうです。

☆りるさん

来た時から優しくしてくれたゆずの事を、まーくんは大好きなんですよ(*^ω^*)

☆カトリーヌさま

このままずっと仲良しでいて欲しいですね(*^^)v



by 溺愛猫的女人 (2014-05-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0