SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック戦争!」 [あばれはっちゃく1号・2号]

レース風三段キャットタワー[るんるん]
26-5-18-aのコピー.jpg
君たち! マジやめて[どんっ(衝撃)]

26-5-18-bのコピー.jpg
3段もあるんだから別々に入れば~[たらーっ(汗)]

26-5-18-cのコピー.jpg
キャー[exclamation×2]

26-5-18-dのコピー.jpg
もぉ~[むかっ(怒り)]このキャットタワーは終売なの[exclamation]
壊さないで~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ゆず

いや~!ドッタンバッタンしたらハンモックが落ちちゃう~(笑)
にゃんずの心配でなくてハンモックの心配をしている溺愛さんが素敵です(笑)
by ゆず (2014-05-18 22:16) 

えのみ

今日も元気いっぱいですね。(^_^;)
by えのみ (2014-05-19 01:14) 

marimo

毎日こんなに激しく戦っていても
落ちないハンモックはそうとう丈夫ですね(^-^*)
うちもタワーのつっぱりねじが緩んで
時々グラグラしています。
by marimo (2014-05-19 08:26) 

カトリーヌ

元気なのはいいけど、ハンモックタワーが
心配ですね(;´▽`A“
三段あっても1つを奪い合うのですね^^
貴重なタワーが壊れませんように☆
by カトリーヌ (2014-05-19 08:39) 

りみこ

うぎゃー!素敵ハンモックが!!!
壊れちゃいそうですなぁ~
しかし元気が一番ですw
by りみこ (2014-05-19 08:50) 

まめ

えぇ?!
どんな状況になってるんですかひ?!
by まめ (2014-05-19 12:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

え~おかしいかしら(笑)
だってもう手に入らないんですもの~。

☆えのみさん

はい、大人しいのは眠っている時だけかも(・_・;)

☆marimoさま

取り付け部分より生地が破けそうで心配です(T_T)

☆カトリーヌさま

仲良く使って欲しいのに毎回もめてます(笑)

☆りみこさま

もうねぇ~形が大分歪んでいます。

☆まめさま

もうすごいでしょ(T_T) 
by 溺愛猫的女人 (2014-05-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0