SSブログ

猫まみれな日々「あばれはっちゃく vs カラス」 [あばれはっちゃく1号・2号]

26-5-17aのコピー.jpg
ここ数日、電線にカラスが[exclamation&question]

26-5-17-bのコピー.jpg
あばれはっちゃく達「カカカカ!」 「ニャニャニャ!」大絶叫[あせあせ(飛び散る汗)]

26-5-17-cのコピー.jpg
たぶんカラスは相手にしてないと思うよ~[たらーっ(汗)]

タグ:カラス 猫
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

えのみ

伸び上がってカラス撃退(?)して可愛いですね。
みんなでやっつけたんだよね~(^_^;)
by えのみ (2014-05-18 01:02) 

べっこら

カラスさんは遊んでくれてる?かもね
by べっこら (2014-05-18 12:52) 

mito_and_tanu

ふたり共かわいい。やっぱり外の様子は気になるんですね。ちゃんと、烏を撃退してますね。うちの子達は鳥を見て鳴かないです。そういえば。
by mito_and_tanu (2014-05-18 16:38) 

OMOOMO

鳥には反応しますよね。
カカカ、ニャニャニャ。
うちもテレビで鳥が出ると飛びつきます。
by OMOOMO (2014-05-18 19:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん

近くにカラスが来たら大きさにビビって逃げると思います。遠くにいるから空威張りできるんですよ(笑)

☆べっこらさん

カラスは何かいるな? 位にしか思ってないかも(・_・;)

☆mito_and_tanuさま

エキサイティングな光景みたいです。ペアで来るし、飛んだり、羽根をバサバサしたりが楽しいみたいですよ(*^^)v

☆OMOOMOさま

野生の血が騒ぐのでしょうね。本当に楽しそうです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-05-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0