SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 23」 [結弦(ゆずる)]

盗人猫犯科帳 23「休息?」

近頃、市中は穏やか盗人猫達も鳴りを潜めているような・・・。

ゆず、もう悪さはやめたの?
26-4-23-aのコピー.jpg

いやいや、このまま「猫岳の結弦一味」は解散を[あせあせ(飛び散る汗)]
26-4-23-bのコピー.jpg
現役続行ですか~[たらーっ(汗)]

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

あーる

一度お目こぼしをして捕り方側に……寝返りそうもないですね。
by あーる (2014-04-23 12:31) 

まめ

w
当然現役ばりばりですねw
by まめ (2014-04-23 12:42) 

りみこ

今は様子を窺っているのかな?
このまま盗人卒業でも良いのよ?w
by りみこ (2014-04-23 16:45) 

ろき

三つ子の魂100までと言いますから
油断はできませんね~
気を付けないといけません!
by ろき (2014-04-23 16:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

たぶん・・・どころか絶対に無理でしょうね~引退しても帯川の源助のように時々やらかしそうです。

☆まめさま

一生現役・・・キャー!!!

☆りみこさま

体調はいかがですか?

本当に卒業して欲しいです。

☆ろきさん

もう改心するのは無理ですね(-_-;)
せめて被害が大きくならぬよう戸締りをしっかりしなきゃ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-04-23 19:41) 

カトリーヌ

しばしの休養後、現役続行のようですね(*´艸`*)
このシリーズ、まだ見たいような気がしますが
被害を被る溺愛さまはそうは言ってられない
ですよね(´∀`;)
by カトリーヌ (2014-04-23 19:49) 

OMOOMO

いやいや、年季の入ったぬすっと稼業これでお終いってなわけには参りやせん、しばし、休養で
目をくらまそうってわけでさあ。
by OMOOMO (2014-04-24 01:42) 

えのみ

今は魂が抜けた状態なのかしら?
でもすぐに復活しそうですけど…(^_^;)
by えのみ (2014-04-24 02:09) 

marimo

弟分がいなくなって・・・
作戦検討中でしょうか(^-^*)
by marimo (2014-04-24 07:33) 

TAKUMA

今までは勘、いわゆる才能でやぅっていた盗人作業、いよいよ経験とテクニックで動く時期になってますな(^_^;。
by TAKUMA (2014-04-24 08:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま

最近はこっそりと陰で小さな悪さをしていて、やられたことに気付かなかったりするんです(-_-;)

☆OMOOMOさま

全くでございます。
市中見回りを徹底しないと(*^^)v

☆えのみさん

弟分がいなくなったので、ちょっと寂しいんでしょうね。
でもきっとまた近いうちに・・・。

☆marimoさま

ええ、必ずやきゃつらはやると思います(笑)

☆TAKUMAさん

ひっそりと小さな悪さをしているから、ある日びっくり(+_+)な事が多くなって来ました。
困ったものです。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0