SSブログ

猫まみれな日々「ゆずくんの夢は?」 [結弦(ゆずる)]

ここっぺが旅立ってから、ゆずはちょっぴり[たらーっ(汗)]
26-4-22-a.jpg
甘えっこ度がアップ[グッド(上向き矢印)]

気が付くと
26-4-22-c.jpg
膝の上に乗ってきます。

26-4-22-bのコピー.jpg
ここっぺの夢でも見ているのかな[揺れるハート]


羽生選手の記念Tシャツ 販売滑り出し上々、宮城知事手応え
 
仙台市で26日に行われるソチ冬季五輪フィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦選手(19)=ANA、宮城・東北高-早大=の凱旋(がいせん)パレードで、開催費用に売り上げの全額を充てる記念Tシャツについて、宮城県は21日、19日の発売から2日間で販売予定の2万枚中8900枚が売れたことを明らかにした。
 
村井嘉浩知事は、定例記者会見で「インターネットでは、2分間で予定の1000枚が売り切れた。収支のめどがついた」と手応えを示した。Tシャツの実物1枚を手に、村井知事は「なかなかすてきなTシャツ。ゴールドメダリストと書いている。記者の皆さんにも買ってもらいたい」とアピールした。
仙台市や県などで組織するパレード実行委員会は、五輪公式スポンサーから協賛金集めが低調として、19日にTシャツ販売に踏み切った。同時に一般県民が対象の募金も開始し、これまでに約700万円が集まった。村井知事は「目標に届いていない。引き続きご協力をお願いしたい」と話した。(河北新報より)

☆Tシャツ再販決定 4/24Pm21:00~ 楽天イーグルスオンラインショップ


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

あーる

全然Tシャツ買えませんでした。
すごいスピードで完売! みんなのパレードにかける意気込みが伝わってきますね。
by あーる (2014-04-22 12:31) 

りみこ

ゆずちゃん、寂しくて赤ちゃん返りかなぁ?
それはそれで可愛いですにゃw
by りみこ (2014-04-22 16:17) 

OMOOMO

いたずらしないゆずくんはこれはこれでかわいいですね。
by OMOOMO (2014-04-22 18:03) 

ゆず

やっぱりここくんがいなくなったのは寂しいんですよねー。大切な弟分だからねぇー。
これからにゃんこがアマアマにならなくなる季節だから、溺愛さんもアマアマ貯金してくださいねー(*'▽'*)
by ゆず (2014-04-22 20:12) 

YAYOI

Tシャツ、ネット分は早々に完売してたんですね!
私はちょうど仙台にいた友達に買って貰ったので、知りませんでした…。

ゆず君、寂しいんでしょうね。
もしくはこの好きにママの愛情をがっちり掴もうとアピールしてるのかも…?
どちらにしても、膝猫は可愛いですよね~♪
トイレに行くタイミングだけが難しいですが(^^:
by YAYOI (2014-04-22 23:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

寄付金もなんとか集まり、パレードは行えることになりました。
それにしてもTシャツ・・・ヤフオクで1万円で売ってるみたいです(・_・;)

☆りみこさま

膝の上で爆睡されるとトイレも我慢(-_-;) 嬉しいけどちと迷惑かも・・・。

☆OMOOMOさま

そうですね~あんまり大人しいとちょっぴり心配かも(-_-;)

☆ゆずさま

縞々コンビの一匹だったので寂しいのでしょうね。
はぁ~い、アマアマ貯金に励みます(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-04-22 23:14) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさま

私も学友がまとめて購入してくれた分を譲って貰いました。まさか2分で売り切れるとは(-_-;)

そうそうトイレ、可愛いから起こしたくないんだけど~限界ギリギリまで我慢してダッシュでトイレへ!
いやはやです。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-22 23:21) 

えのみ

今朝の日テレでもやっていましたよ。
マスコミで取り上げてもらうのが一番ですね。
やっぱりちょっと寂しいのかな。(^_^;)
by えのみ (2014-04-23 01:39) 

カトリーヌ

ゆずくん、やっぱりさみしいのね(´∀`;)
思いっきり甘えちゃおう(*´艸`*)
ゆづくんTシャツ、実は買えなくて(完売)
あちゃーと思っていたのですか、再販とは
うれしいです!今度は逃さず買わなきゃ(笑)
by カトリーヌ (2014-04-23 08:10) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

マスコミ効果はすごいですね(-_-;)
パレードが成功しますように。

ゆずの中では、ここっぺは縞々トリオの一員かも。

☆カトリーヌさま

だって2分で完売なんて~思っても観ませんでしたよ(・_・;) 全国のゆづファンが殺到したのでしょうね。
カトリーヌさま、お気持ち嬉しく思います。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0