SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺ新生活スタート♪」 [心(こころ)]

19日の朝、ゆずは

ここっぺのゲージに貼っておいた持って行く品物リストをバラバラに[あせあせ(飛び散る汗)]

26-4-21-b.jpg
旅立ちを阻止したかったのでしょうか?

26-4-21-c.jpg
ゆずに「じゃ、お別れだよ。」と言うと、ここっぺの入っているキャリーケースにしがみつきました。
その姿にほろり・・・(/_;)

ここっぺは移動中、一言も鳴かず松島へ[新幹線]

実家に着き”とら”に会わせると、案の定”とら”はビビッてシャーと言って隠れました[たらーっ(汗)]
26-4-21-a.jpg
ですが翌朝には挨拶のキスをしてくれました[揺れるハート]
もう大丈夫[手(チョキ)]

26-4-21-d.jpg
ここっぺ、いっぱい甘えて、いっぱい幸せになるんだよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

りみこ

やはりお別れは寂しかったのでしょう
良い子で溺愛さん実家まで移動だったのですね
幸せになるのよ~♡
by りみこ (2014-04-21 15:57) 

ketty

ゆずくんの行動はきっと行かないでーという思いからだったのでしょうね。
ここっぺちゃん、仲間入りも果たせたようで、溺愛さんも一安心ですね。
by ketty (2014-04-21 16:42) 

羅門パパ

こんばんは。ゆずくん泣かせますねー。
ここっぺ元気でね。
by 羅門パパ (2014-04-21 19:48) 

べっこら

ゆずくんはいい子だな~
とらちゃんも少し腰が引けてるけど挨拶できて良かったね。幸せに!
by べっこら (2014-04-21 19:58) 

ゆず

ここくん、移動お疲れ様( ´艸`)
とら君と仲良く暮らすんだよー!
とら君はシャーってしちゃったけど、ここくんはしなかったんですねー(*'▽'*)
あとはあばれはっちゃくを受け継いでないといいですね(笑)
by ゆず (2014-04-21 23:50) 

りる

ゆず君、名残惜しかったのね…。
とら君とちゃんと挨拶出来て、良かった良かった(^‐^)
ここっぺちゃん、幸せにね!

by りる (2014-04-22 01:12) 

nakonako

ゆずくん・・・(:-:)
でも、今度はゆずくんがここっぺちゃんに会いに行けばいいよ!
とらちゃんも偉かったですよね。可愛い弟が出来てよかったですね。
by nakonako (2014-04-22 01:24) 

えのみ

ここっぺちゃん行っちゃいましたか…
ゆずくんお別れするのがわかっていたのですね。
ご実家でもがんばってね~!
by えのみ (2014-04-22 02:06) 

OMOOMO

ゆず君のせめてもの抵抗が切ないね、楽しかった日々はすぐに・・・ココっぺ、実家で思い切り甘えて。
by OMOOMO (2014-04-22 04:49) 

カトリーヌ

ゆずくん、さみしかったのでしょうね。
ホロリとしますね(´ノω;`)
トラちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね♪
by カトリーヌ (2014-04-22 07:42) 

ろき

なんか寂しい感じがしますね。
でも実家で元気いっぱい暴れてほしいな~(笑)
by ろき (2014-04-22 08:20) 

TAKUMA

ちゃんと別離がわかるんだねぇ。
ここっぺ~、楽しく暮らすんよ~(^^)/
時々牛タン送って欲しいな(^_^;
by TAKUMA (2014-04-22 10:42) 

あーる

キャリーにしがみつくとは……いじらしい。
案外、松島に一緒に連れて行ってもらって、美味しいお魚をたくさん食べたかったのかも。
by あーる (2014-04-22 12:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさま

ゆずがこんな行動を取ったのは今回が初めてです。
ここっぺと余程ウマが合ったようです。

☆kettyさま

ちょっと胸に迫るものがありました。
でも母達に溺愛されて、ここっぺは幸せです(*^^)v

☆羅門パパ

ゆずにとっては大切な弟だったのですね。
でもいつかまた会えるかもしれません。

☆べっこらさん

格下げになったとらくんでしたが、猫キスのあとは、いきなり株が上がってました(*^ω^*)

☆ゆずさま

ありがとうございます。
ここっぺはお兄ちゃん達のおかげで、とらくんのことも大好き、「遊ぼうよ~。」って甘えた声を出してました。

☆りるさん

猫の挨拶が出来たから、もう大丈夫(*^^)v

☆nakonakoさん

とらくんの株が一気に上昇しましたよ(笑)
あとはもっとビビリのクーちゃんが慣れてくれれば一安心です。

☆えのみさん

お別れのときはとても寂しいのですが、幸せいっぱいなここっぺを見ると、頑張って良かったと思います。

☆OMOOMOさま

実家では甘えさせ過ぎて我儘っこになりそうで心配です(笑)

☆カトリーヌさま

ゆずがこんな行動を取ったのは初めてです。
大切な弟分を連れて行かないで~って思ったのでしょうか?

☆ろきさん

もうあばれはっちゃく3号として大活躍中ですよ(*^^)v

☆TAKUMAさん

ああ牛タン(笑) いいですね(*^^)v

☆あーるさん

行くなら俺も!な感じでしょうか。
美味しいお魚を送って貰えるように言っとくわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-04-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0