SSブログ

猫まみれな日々「ヒョウ柄爪とぎ♪」 [親ばか商品]

2年前に買ってあげた「ヒョウ柄爪とぎ
26-4-24-bのコピー.jpg
毎日せっせとおつとめをしてくれたおかげで[揺れるハート]

26-4-24-c.jpg
ボロボロになりました[たらーっ(汗)]新しい爪とぎと比べると使い込んだ感が半端ないです。

26-4-24-d.jpg
ゆずが剥がすので四隅もボロボロ[あせあせ(飛び散る汗)]

26-4-24-e.jpg
「ゆず、大切に使ってね。」 by ママ
「がってんにゃ[手(チョキ)]」 by ゆず


帰省した時に立ち寄ったペットショップで[犬][猫]
26-4-24-a.jpg
ワンちゃんのおやつコーナーがありました。品揃えにビックリ[exclamation]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

まめ

をぉ、これは使った感あふれてますね。
ここまで使ったらお釣りが来ますよ。
by まめ (2014-04-24 12:57) 

りみこ

しっかり使ってありますなぁ~w
新しい子もいい仕事してくれることでしょう♪
by りみこ (2014-04-24 14:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

全くでございます。
でもまだ古い方も捨てられなくて(笑)

☆りみこさま

値段分以上に使い込んでくれて(*^^)v
とても嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-24 22:21) 

OMOOMO

形は同じでも使い具合が。。ぐあ~~ですね。
買い変えてあげて正解でしたね。

ワンコのおやつグルメ~。
by OMOOMO (2014-04-24 23:09) 

えのみ

一回り小さくなっているように見えますが…(^_^;)
ヒョウ柄の方に丸くなっているのは何ですか?
その部分が抜けるとか?
by えのみ (2014-04-25 02:05) 

カトリーヌ

ここまで使い込んでくれたら、買った甲斐が
ありますよね(ノ∇≦*)
ワンちゃん用ですかー?立派すぎるww

P.S.またしてもゆづTは買えませんでした(´ノω;`)
by カトリーヌ (2014-04-25 08:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

爪の引っ掛かりが良いみたいで、新しい方が人気です(*^ω^*)

☆えのみさん

そうなの~丸い部分は取り外してその部分でも爪が研げるようになっています。

☆カトリーヌさま

もう値段分はばっちりです(*^^)v
ワンちゃん用のおもちゃ、おやつ、とても種類が多くてたまにペットショップに行くとびっくりいます。

私もゆずTは友人から譲って貰いました(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2014-04-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0