SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 22」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 22 「紙問屋襲撃」

朝起きると[たらーっ(汗)]
26-4-10-c.jpg
ペットシートが部屋中に散乱[どんっ(衝撃)]

26-4-10-d.jpg
まーくん[exclamation] ゆず[exclamation×2]」 by ママ

ママ・・・怒るとシワがふえるにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by 圭介

「きゃつらの所為でシワ・シミ・くすみ 絶賛増量中よ[むかっ(怒り)]」 by ママ


26-4-10-a.jpg
今日もOMO日和」のOMOOMOさまから美味しそうな詰め合わせを戴きました[わーい(嬉しい顔)]

撮影中[カメラ]
26-4-10-b.jpg
猫岳の結弦、リボン強奪[ダッシュ(走り出すさま)]

OMOOMOさま、ありがとうございますm(_ _)m
OMOOMO通信を楽しみにお待ちしてますね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

OMOOMO

わざわざ、ご紹介ありがとうございます。
紙問屋、襲撃、いたずらはエスカレート
するばかりですね、ほんと、ママはシワが増えるよ。
ニャンズ、若いということで。。。
うちのなんか、寝てばかりですから。

by OMOOMO (2014-04-10 20:22) 

ゆず

今度は紙問屋に押し入りですかー(笑)敵は忍びのような素早さと静かさでやらかしますからね‥シミやしわはしょうがないかも(笑)

ゆづくんのソチのSPの点数と真央ちゃんの世界選手権の世界最高得点が、ギネスに登録されましたねー★
by ゆず (2014-04-10 22:44) 

mito_and_tanu

見事に押し込み強盗が押し入ってますねー。
でも、可愛いからいいか。可愛ければ何でも許せちゃいますね。
by mito_and_tanu (2014-04-10 22:55) 

えのみ

ペットシーツはボロボロになっていなくて良かったです。
美味しいお菓子でホッとくつろいでくださいませ。
by えのみ (2014-04-11 01:34) 

ろき

散らかるのは全然問題ないっすよ。
片づければいいのだから。(笑)
家は散らかさないけど尿爆弾を落とされます・・・
by ろき (2014-04-11 08:21) 

べっこら

鷹男さまに山猫扱いされていた?圭ちゃんが立派なお兄さんになって感動です(^^)
感動ポイントズレてる(^^;;
by べっこら (2014-04-11 08:54) 

カトリーヌ

見事な紙問屋襲撃ですね( ̄▽ ̄;)
もう感心しちゃうくらい(笑)
OMOOMOさんからステキなものが!!
中身を狙われなくてよかったですっ(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2014-04-11 21:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

美味しくいただきました。
お気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

☆ゆずさま

実は真央ちゃん&ゆづくんのギネス認定イベントに行っておりました。
とても素敵でしたよ(*^^)v 試合と違ってショーはとても楽しくあっという間の3時間でした。
いつかゆずさまとも、ご一緒したいですね。

☆mito_and_tanuさま

可愛いは罪、可愛いは万能、可愛いって可愛いんですよね(笑)

☆えのみさん

近頃はまぁ~多少の事では動じなくなりました。
慣れって怖いですよね(・_・;)

☆ろきさん

掃除して・・砂を巻き散らかされて・・掃除して・・砂を巻き散らかされて・・まぁ~いいか! 多少、散らかっていてもという悟りの境地になってきています。

☆べっこらさん

そうなのよ(*^^)v 圭介がいつの間にか真人間もとい真猫(笑)
あんなにやんちゃだったのに~。

☆カトリーヌさま

狙われそうなものは、ことごとく片しているのですがペットシートとは(・_・;)

これからも、ぬすっと猫vsママの闘いは続きそうです。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0