SSブログ

猫まみれな日々「心くんの家猫修行17日目」 [心(こころ)]

子猫のお仕事は[手(パー)]
26-4-9-d.jpg
食う[exclamation]

26-4-9-b.jpg
寝る[眠い(睡眠)]

26-4-9-cのコピー.jpg
遊ぶ[るんるん]

たぶん寝ている時以外は「やる気スイッチ」入ったままです[手(チョキ)]
トイレの砂を全部かき出し、爪とぎを破壊し、ゆずとハンモック争奪戦を繰り広げたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここっぺがいなくなったら、お兄ちゃん達はちょっぴり寂しくなるかもね。

26-4-9-a.jpg
腹毛絶賛増量中~フカフカで撫で心地最高[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

べっこら

仔猫の仕事は食べて寝て遊んで大きくなる事だよね~
頑張れここちゃん
by べっこら (2014-04-09 18:46) 

カトリーヌ

毎日お仕事に励んでいますね~v(´∀`*v)
なかなかのやんちゃさんなのですね!
きっとゆずくんが特にさみしがるだろうな...
by カトリーヌ (2014-04-09 19:05) 

りみこ

お仕事熱心ですねw
良い子だニャ♡
by りみこ (2014-04-09 21:33) 

OMOOMO

家猫修行も板に着いたところでもうそろそろ
ですか?お兄ちゃん達に影響されなかったかな。
by OMOOMO (2014-04-09 21:50) 

えのみ

ちょっとぽっこりお腹が可愛い~♪
ホント寂しくなっちゃうますね
by えのみ (2014-04-10 01:44) 

marimo

腹毛~~♪
タルちゃんは毛のみならず
肉もセットで増量中でございます(T_T)
by marimo (2014-04-10 08:03) 

りる

すくすく育ってますねぇ(*^_^*)
お腹にも可愛いいシマシマ模様が♪
by りる (2014-04-10 08:31) 

ろき

仔猫の仕事はそうですもんね。
寝ている写真が多いのは
遊びが激しすぎるからなんですよね。
by ろき (2014-04-10 08:32) 

TAKUMA

「写真屋爺の仕事もほぼ同んなじニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-04-10 10:48) 

あーる

子猫ライフはシンプルでいいなあ。
by あーる (2014-04-10 12:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ここっぺ、順調にお仕事をこなしています(*^^)v
でっかくなりましたよ。

☆カトリーヌさま

ゆずが初日からずっと面倒を見ているので、しばらくはここぺを捜すかもしれません。

☆りみこさま

毎日、立派に仕事をこなしていますよ(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

ゲージの中からお兄ちゃん達の悪事を見ているので、実家に戻った時に覚えたことを発揮しそうです。

☆えのみさん

子猫のぽっこりお腹ってたまらなく愛しくなります。
お腹いっぱい食べて幸せな証拠です♪

☆marimoさま

まぁ~タルちゃん(笑)
健康な証拠でございますよ。

☆りるさん

ビックな漢になりそうですよ(*^^)v

☆ろきさん

スイッチオンとオフがはっきりしていて、遊んでいたなと思うと電池が切れて寝ています。
めんこいですよね。

☆TAKUMAさん

きょんちゃん、年を取ると子供に戻るっていうから(笑)

☆あーるさん

こんな生活が理想ですよね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-04-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0