SSブログ

猫まみれな日々「心くんの家猫修行19日目」 [心(こころ)]

ここっぺの遊び方[るんるん]


26-4-11-b.jpg
砂が四方八方に飛び散り[あせあせ(飛び散る汗)]

26-4-11-c.jpg
ゲージの隙間に入り込み掃除が大変[たらーっ(汗)](掃除機を怖がるから箒でかき集めなきゃいけないのよ~(:_;))

26-4-11-dのコピーのコピー.jpg
とらママにお掃除代金も請求したいくらいだわ(笑)
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

べっこら

実家に帰ったらお砂遊びは程々で
家猫修業が上手くいって自由に遊べるようになればなくなるかな~
by べっこら (2014-04-11 16:07) 

カトリーヌ

悪さをするお手手に萌えてしまう私ですっ(*´艸`*)
うちのも砂をごっそり掃き出す悪い手を持ってます^^
by カトリーヌ (2014-04-11 21:06) 

OMOOMO

これは、激しいですね。
お世話掛けるけど、憎めないにゃ。
by OMOOMO (2014-04-11 21:50) 

marimo

うちのタルちゃんは・・・
ブラウン様に砂をかけない悪い手です(笑
飛び散るほどブツに向って砂をかけるのが猫ってもんでしょ!といつも叱っております(;^_^A
by marimo (2014-04-12 08:11) 

りみこ

悪いお手々ですかw
可愛いお手々ですけどね〜♪
by りみこ (2014-04-12 10:24) 

りる

わー、派手に散らかしてますねぇ(^‐^;
元気いっぱいであり余ってますね。
部屋に放ったら走り回りそう♪
by りる (2014-04-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0