SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 21」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 21 「ぬすっと猫達の技」

猫岳の結弦 蔵破り[exclamation]
26-4-7-aのコピーのコピーのコピー.jpg
ゆずは箪笥の扉をバンバン叩き、隙間から手を入れ無理やりこじ開けます[たらーっ(汗)]
中のコートが毛まみれになって超~迷惑[ふらふら]

白荻の斑 
26-4-7-cのコピー.jpg
洗濯途中で電源が切れる事が度々あり、修理を頼まなきゃと思っていたら・・・・犯猫判明[むかっ(怒り)]
操作盤の上を歩き、ピッと鳴って切れるのが面白かったみたいです。
洗濯中には物を載せて、まーくんが乗れないようにしました。
修理を頼む前に事実が判明して良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

あーる

故障を疑わせるとは、なかなかの腕でですね。
うちの連中は、眼の前で堂々とヒーターの点け消し、設定温度上げを行うので、ばればれです。
by あーる (2014-04-07 12:23) 

まめ

w
電源を切れるとは、おぬしやるなぁ
by まめ (2014-04-07 12:29) 

りみこ

まぁ〜色々やりますなぁ〜w
でも故障でなくて良かったw
by りみこ (2014-04-07 18:36) 

えのみ

溺愛家もまだまだ色々ありそうですね。(^_^;)
by えのみ (2014-04-08 02:28) 

りる

ゆづ君は体育会系で、まー君は理系かしら?
by りる (2014-04-08 02:34) 

カトリーヌ

ある意味すごいと思います(;´▽`A“
うちのコにそんなワザはありませんから^^
洗濯機は原因がわかってよかったです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-04-08 18:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

段々、悪戯が高度になって来ているような(・_・;)
猫の知能指数ってどれくらいなのかしら?怖いわ(笑)

☆まめさま

ねぇ~本当に困った奴らです(:_;)

☆りみこさま

修理の方を呼んでいたら・・・なんて言われたかしら(・_・;)

☆えのみさん

これから延々と続きそうです・・・。

☆りるさん

ああ~合っているかも、そして圭介はクラス委員タイプ(笑)

☆カトリーヌさま

どんどん進化して行ってるような~扉開けとか冷蔵庫開けはマスターして欲しくないな。


by 溺愛猫的女人 (2014-04-08 20:24) 

TAKUMA

洗濯機、時折突如ガガっ!、と動きます。
電源ボタンとスタート、両方押す起用なヤツ一匹(。>д<)
by TAKUMA (2014-04-09 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0