SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 20」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 「縞々の猫岳一味」

とらママに渡す予定のここっぺの診療明細書を[たらーっ(汗)]
26-4-6-a.jpg
「ビリビリにしたのは誰[むかっ(怒り)]

26-4-6-bのコピー.jpg
「ママは逃げて行く縞々シッポを見たわ[exclamation]

26-4-6-cのコピーのコピーのコピー.jpg
溺愛家はいつの間にか縞々猫の巣窟に[もうやだ~(悲しい顔)]

ここっべと遊ぶゆず[揺れるハート]

ゆずはゲージ内のトイレを片付けていると中に入り、ここっぺと遊んであげています。
人間だったら理想のイクメンパパだわ[るんるん]


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ぴー太郎

明細を引きちぎっても、みんな仲良く和やかな雰囲気が羨ましい~。
本日、ティティの捕獲失敗。完全にお怒りモード炸裂です・・・
爪切りに病院連れて行きたいだけなんですけどね(はぁっ・・)
by ぴー太郎 (2014-04-06 17:04) 

カトリーヌ

しましまずはなかなかやりますねww
そのイクメンぶりを見ると許してあげたく
なりますけどね(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2014-04-06 20:22) 

ゆず

キジトラの子は結構情に厚くて、子猫育てしてくれますよねー!
うちのジョゼさんも小さき物は愛でよう精神の持ち主で、子猫にはとっても優しいです(笑)
大人になってきた途端、大人猫の対応をするのでびっくりするんですけどねー(笑)
by ゆず (2014-04-06 20:27) 

mito_and_tanu

見事にびりびりですね~
縞々3人、仲良く遊んでますね。かわいい~~。
うちのチビコはどういうわけか、人間に大切な紙は破かないです。
by mito_and_tanu (2014-04-06 21:19) 

OMOOMO

イクメンは許すとしてそのビリビリは誰じゃい。
by OMOOMO (2014-04-06 21:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん

うちも・・姫をどうやって検診に連れて行こうかと悩んでいます。ちょびっとずつ培って来て信頼関係が一挙に崩壊しますよね(・_・;)

☆カトリーヌさま

縞々一味・・まっこと悪さをやらかします。
早く真っ当な大人猫になって欲しいな。

☆ゆずさん

ゆずくんはずっとイクメンであって欲しいな。
かつてジンがイクメンでした。ピートも鷹男さまもみんなジンに育ててもらって・・・懐かしい思い出です。

☆ mito_and_tanu さま

チビコちゃんは可愛くて、そのうえ賢い子なのね。
なんて良い子なのかしら(*^^)v

☆OMOOMOさま

あ~なんかもう・・・慣れました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-06 23:12) 

marimo

ちぎった犯にゃんはだれかな?
たのもしいお兄ちゃんがいてママは大変ですね。
(^-^*)
by marimo (2014-04-06 23:17) 

えのみ

みんなシマシマ…(^_^;)
シマシマしっぽで遊んであげて優しいな~♪
by えのみ (2014-04-07 02:10) 

りる

猫男子は育児熱心と聞きます。
あ、犬も、かしら。
実家で昔飼ってた老犬も、
子犬の面倒をよく見てましたよ。

でも診療明細はビリビリしちゃだめー(>_<)
by りる (2014-04-08 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0