SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 19」 [心(こころ)]

盗人猫犯科帳 19 「新入り強化週間中」

猫岳の結弦(ねこだけのゆずる)[手(パー)]
26-4-5-cのコピー.jpg
ここっぺを鍛練中[exclamation]

26-4-5-bのコピーのコピー.jpg
尻尾を使って上手に遊ばせてます[るんるん]

26-4-5-aのコピー.jpg
いやいやそれだけは止めて[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

べっこら

実家で愛されていい猫人生をおくることでしょう、本当に良かったね。
by べっこら (2014-04-05 13:09) 

こいちゃん

こらこら、わるそ教育はするなって言うとるじゃろ!by亀じい
by こいちゃん (2014-04-05 16:27) 

あーる

最後のコマの「にゃー」の顔が、立派に盗人教育係宣言をしていますね。
by あーる (2014-04-05 19:33) 

OMOOMO

3児の魂「猫ぬすっと稼業」早く忘れるんだよ。
by OMOOMO (2014-04-05 22:13) 

りる

愛情たっぷりのぬすっと教育。
将来が楽しみですね(^‐^)
by りる (2014-04-05 23:03) 

TAKUMA

その短い間に立派な盗っ人に育て上げる、頼むぜ、兄ぃ達!!(^^;)
by TAKUMA (2014-04-06 08:35) 

ゆず

ゆずくん、良いお兄ちゃんしてますねー!
多頭かいの中で家猫修行したら、ここくんもフレンドリーな子になるだろうなー( ´艸`)
by ゆず (2014-04-06 15:20) 

カトリーヌ

ゆずくんは面倒見がよくていいお兄ちゃんですね!
盗人術だけは伝授しないでね~(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-04-06 20:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

もう実家に戻ったらべたべたに甘やかされて、俺様になりそうです。

☆こいちゃん

亀じい、指導担当主任として来て(*^^)v

☆あーるさん

もうねぇ~自信をもって教育に着手してますから(笑)

☆OMOOMOさま

三つ子の魂百までと言いますから(・_・;) 無理かしら。

☆りるさん

立派なぬすっと猫になりそうで不安です。

☆TAKUMAさん

昨日はお疲れさまでした。
完登したTAKUMAさん、素晴らしいわ(*^^)v

☆ゆずさま

お兄ちゃん達大好きなにゃんこに成長中、実家はおばちゃん猫ばかりだから寂しがりそうです。

☆カトリーヌさま

イクニャンなんですよ♬
本当に良い子です。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0