SSブログ

猫まみれな日々「心くんのお披露目会」 [心(こころ)]

先日、心くんに会いにnakonakoさん フクさん がいらっしゃいました。
まずは
26-4-4-a.jpg
お約束の乾杯[ビール]

26-4-4-b.jpg
こうして見ると・・野菜ばかりな溺愛家の食卓[たらーっ(汗)]

まーくんは、お兄ちゃんになったのか最初から出て来てフクさんに遊んで貰いました[るんるん]
ここっぺは人見知りしないタイプのようです[手(チョキ)]

後ろからnakonakoさんに撫で撫でして貰ってます[揺れるハート]
26-4-4-cのコピー.jpg
ここっべの気持ち良いかも~まだよく分かんないですってお顔が可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]

26-4-4-d.jpg
3月9日にとらママに保護された時は、体重が1.2キロしかありませんでした。
今は2.4キロ位ありそうです。
いっぱい食べて、お兄ちゃん達に遊んで貰って大きくなりました。
毛質はフワフワで、やや長めです。この毛のおかげで雪の中でも生き延びられたのかな。

お迎えは4月20日と決まりました[新幹線]

明日は爪切りにチャレンジだ[手(グー)]


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

あーる

このくらいのうちから爪切りになれさせたいですよね。
紋次郎はすでに巨大なので、不可能だ……
by あーる (2014-04-04 12:37) 

こいちゃん

ベジタリアンもとっても美味しそうです♪
おお~20日に?爪切りねぇ・・頑張ってください
心さん。。まちがっても溺愛ママの白魚の手に傷付けてはなりませぬよ(笑)
by こいちゃん (2014-04-04 16:39) 

TAKUMA

あっちゅー間に大きくなりますねぇ。
「ふく」と言う名はけっこう人気ですよね。
そう言えば響子と言う猫は逢ったことが無い。
by TAKUMA (2014-04-04 17:55) 

べっこら

あと2週間くらいの家猫修業なんですね。
私がまーくんに逢えるのはいつかしら
by べっこら (2014-04-04 19:45) 

OMOOMO

いつも美味しそうな溺愛宅ですね。
まーくん、でてくるようになったんですか。
ココちゃんも大きくなりましたね。
by OMOOMO (2014-04-04 20:04) 

羅門まま

あっさり胡瓜がおいしそう♪
まーくん、次回こそ、会えるかな??
ここっぺ。。。かわいい~(*´Д`)
by 羅門まま (2014-04-04 20:07) 

えのみ

お野菜も良いけどお肉も食べないと筋肉ができませんよ。(^_^;)
本当に成長が早いですね。
by えのみ (2014-04-05 00:50) 

marimo

溺愛家直伝のハンモックもマスターしたし♪
爪きり頑張ってください(^-^*)
お野菜いっぱいの食卓いいですね~
いろんなレシピをお持ちで羨ましいです。
by marimo (2014-04-05 09:14) 

りみこ

いろいろ学んですくすくですね〜w
お野菜中心、良いじゃないですか♡
by りみこ (2014-04-05 09:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

小さい頃からチャレンジしないと、大きくなってからだと闘いになりますからね。
鉄は熱いうちに打てですにゃ。

☆こいちゃん

サメように丈夫なママの手ですが(笑)
ここっぺトレーニング結果、カブカブ&ひっかき攻撃で傷だらけでございます。
でも平気(*^^)v これも家猫トレーニングの成果の過程ですものね。

☆TAKUMAさん

フクさんは妙齢の美人の女性ですよ~にゃんこじゃないですからね、
響子さんって人名でもなかなかいないと思います。
美形になる名前なのよね。

☆べっこらさん

来月末あたりにぜひ(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

まーくんも接客担当猫に進化中でございます(*^^)v
ここっべは将来は巨大化しそうですよ。

☆羅門ママさま

胡瓜! 今度いっぱい作っておきます♬
まーくん、次回こそ接客デビューを(*^ω^*)

☆えのみさん

子猫ってあっという間に大きくなりますね。
その短い仔猫時代がなんと愛おしいことか・・。

☆marimoさま

不足な点は私が時々、実家に行って補習しようと思います。
立派ににゃんこに育って欲しいな。

☆りみこさま

相方には草ばっかな食卓と言われています(笑)
子猫って一瞬一瞬が学習なんでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0