SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 14」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 14 「盗人猫三か条」

盗人猫三か条 その一はこちらを http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26

盗人猫三か条 その二
26-3-27-aのコピー.jpg
爪でフードの袋を切り裂いたり、引っかけてキャベツ盗むもんね[むかっ(怒り)]

26-3-27-bのコピーのコピー.jpg

"白荻の斑"過去のおつとめ
25-10-16-b.jpg
こころくん、爪とぎでは爪を研いでね。カジカジして壊さないでね[たらーっ(汗)]

☆世界フィギュアスケート選手権2014男子シングルSP結果

26-3-27-g.jpg
昨夜、私はまぁ~ゆづくんのSPは盤石の出来だから100%大丈夫とフクさんと飲んだくれておりました。あっ、ちょこっとは見てたんですよ(←言い訳)
帰宅して録画を見てびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
まっちーが3位1位だと[どんっ(衝撃)]
青天の霹靂というか、ヨッパで最終電車で髙尾山に行っちゃった時くらいぶっ飛びましたよ[がく~(落胆した顔)]
26-3-27-f.jpg
ゆづくん、ごめんなさいm(_ _)m 28日は真剣に会場で応援します[手(パー)]


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

あーる

最初の四回転で失敗しちゃったみたいですね。
なあに、すぐに取り返しますって。
by あーる (2014-03-27 12:39) 

OMOOMO

白萩の斑・・・絶妙のネーミングですね。
過去にもドヒャーなお務めが・・・。

よっぱで高尾山、よく夫が行ってました。
by OMOOMO (2014-03-27 18:07) 

カトリーヌ

爪はピンピンに研いでおかないとね(笑)

あら、飲んだくれて...(;´▽`A“
まさかの転倒でしたが、フリーはやってくれると
信じていますっ(*`・ω・´)きりっ
by カトリーヌ (2014-03-27 19:27) 

りみこ

爪はしっかり研いでねw
色々とどんどん覚えて行きますね〜
明日のフリーは溺愛さんの応援で是非好成績で!
今日の真央ちゃん達も良かったですね
安心しました
by りみこ (2014-03-27 20:57) 

べっこら

爪は大事ですよ~
お手入れ方法はしっかりと身につけなくてはいけませんからね。
by べっこら (2014-03-27 21:12) 

ゆず

爪は爪とぎで研がないとね^^
うちの子は今日全員爪切りしました(笑)

いや~(笑)私も昨日のSpは絶対大丈夫だと思って、ゲームしてました(笑)後で見てみて驚愕!!!
でも明日はやってくれますよ!
ていうか、今日の朝のスッキリのインタビューでプルシェンコが「羽生くんなら3連続クアドいける!」って言ってて吹き出しました(笑)
今日は、真央ちゃんが素晴らしかったですね~^^
あっこちゃんも何だか万感の思いで見入ってしまいました。。。。
by ゆず (2014-03-27 21:47) 

えのみ

溺愛さんかなり動揺されていますね
「まっちーが3位だと」ではなくゆずくん3位で
まっちーが1位ですよ(^_^;)
でもこの4回転は転んだのではなく
バランスを崩して片足で支えていましたから…
溺愛さんの応援で絶対挽回して勝てるはず!
まっちーに!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-03-27 22:35) 

りる

こころ君、今日も盗人デビューに向けて英才教育受けてるんですね…。

まっちー、やるなぁ。
by りる (2014-03-28 02:04) 

TAKUMA

ニャるほど、キャベツの引っ掛かりが違うんですね。
きょんも腰を入れて爪研いでますよ、バリっバリっ!。

昨日の真央ちゃんSPは涙出ましたね。
トリプルAが簡単なジャンプに見え、ゆづ君のトリプルA並に余裕ありましたね。
五輪よりレベル高いなぁ、と思ったら歴代SP最高得点だったのね、やっぱり。
by TAKUMA (2014-03-28 06:22) 

marimo

昨夜も即効で帰宅してかじりついてフィギュア女子を見ました(^-^*)
今夜も早く帰るぞ~!!
そうそうにゃんこは常に爪はシャキ~ンと研いでおかなくてはいけませぬ(笑
by marimo (2014-03-28 08:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん

まっちー1位でしたわ(笑)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ゆづくん3位が大ショックだったのね(・_・;)

今日はこれからさいたまスーパーアリーナに行って来ます。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0