SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 15」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 15「 「盗人猫三か条」

盗人猫三か条 その三
26-3-28-aのコピー.jpg

26-3-28-bのコピー.jpg
ゆずは中に食糧が入っていると分かると獲物を手にするまで、決して諦めずに頑張ります[たらーっ(汗)]
ある意味、優れたハンター?

26-3-28-cのコピー.jpg
いやいや分からなくていいから[あせあせ(飛び散る汗)]

☆真央ちゃん、SP一位突破[exclamation×2]

余りの美しさに涙がこぼれそうになりました[ぴかぴか(新しい)]
これが真央ちゃん[揺れるハート]
点数よりも順位よりも真央ちゃんらしさが出た素晴らしい演技でした。
(某方が居なくなりジャッジの方達の点数が真っ当になりましたね。)

ではこれから、ゆづくんを応援に行って来ます[電車]
目指せ[exclamation]逆転優勝[手(グー)]


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

あーる

おこちゃま、もう出たくてしようがない様子ですね。
by あーる (2014-03-28 12:58) 

羅門まま

盗人猫の掟がただただ恐ろしい・・・
最後のこころ君の顔ww
彩の国まで、気を付けていってらっしゃいませ♪
昨夜の真央ちゃんの表情、ホントよかった。。。
by 羅門まま (2014-03-28 14:54) 

こいちゃん

最後のこころ君の顔が素直すぎて先行きがとても怖いです。。。またわるそが増えるのかい・・・(笑)
さて、今は彩の国にいますね。
by こいちゃん (2014-03-28 15:29) 

ゆず

さっき、この記事に書き込んだつもりが前々回の記事にかきこんでしまいました・・・・

ゆづくん・・・頑張って・・・・
by ゆず (2014-03-28 20:43) 

りみこ

真央ちゃん良かったですよねw
今まさに羽生君の演技が終わりました〜
溺愛さん見てらっしゃったですよね
ドキドキしましたよー
羽生くん、素晴らしかったですね!
そして溺愛さん宅では英才教育がwww
by りみこ (2014-03-28 20:53) 

べっこら

羽生君良かったですね。
心くんたら遊びたいモードですね。
by べっこら (2014-03-28 21:24) 

OMOOMO

ぬすっと猫掟・・・になっちぃまいましたか~~。
ゆず君、獲物にご執心ですね。

さて、アリーナまで御来臨。
ゆづ君、逆転1位ご覧になられたの?
すごーい、世紀の1シーンですね。
by OMOOMO (2014-03-28 21:59) 

えのみ

ゆずくん逆転優勝でしたね。おめでとうございます。
溺愛家のゆずくんも大活躍ですね。
素晴らしい才能の持ち主です(^_^;)
by えのみ (2014-03-29 03:45) 

YAYOI

ゆず君の盗人猫教育も順調のようですね。
食料に執着するあたり、我が家の猫と似ているかも(笑)
一緒に遊ぶようになったら、要注意ですね。

それと結弓君、逆転おめでとうございます!
素敵でした~♪
by YAYOI (2014-03-29 08:15) 

カトリーヌ

その執着、ある意味賞賛に値しますね(笑)
でもこころくんがマネしないことをお祈りします。
真央ちゃんのショートはすばらしかったですね♪
いい笑顔がみれてよかったです~(*´ω`*)
ゆづくんもさすがですね!あのメンタルの強さに
拍手です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
男女優勝となるといいな(//∇//)
by カトリーヌ (2014-03-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0