SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 13」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 13 「盗人猫三か条」

新入りを迎えたぬすっと猫コンビ
26-3-26-cのコピー.jpg

26-3-26-dのコピー.jpg

26-3-26-eのコピー.jpg

26-3-26-fのコピー.jpg
心(こころ)くんたら[たらーっ(汗)]
悪いことはすぐに真似しそうで怖いわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

あーる

すでに盗人教育が始まっているようですね。
色柄といい、これは怪盗三猫組決定じゃないでしょうか。
長谷川様もたいへんだわ。
by あーる (2014-03-26 12:45) 

べっこら

確かに悪い?遊びはすぐに覚えるものです。怒られるかもって感じがいいのかしら
by べっこら (2014-03-26 15:27) 

カトリーヌ

すでにヤバい感じですね(;´▽`A“
しましまーず3兄弟誕生か?(笑)
by カトリーヌ (2014-03-26 19:19) 

りみこ

英才教育が始まっていますねw
遊びとして覚えちゃうと…溺愛さん、頑張ってくださいw
by りみこ (2014-03-26 19:28) 

えのみ

心くん真剣ですね。
どうしましょ!(>_<)
by えのみ (2014-03-26 23:36) 

OMOOMO

結構な掟を守られるか否か。
by OMOOMO (2014-03-27 01:20) 

りる

早くも盗人猫になるための授業が始まってますね。
こころ君、真似しちゃだめだよー!
by りる (2014-03-27 07:26) 

marimo

やややそちら方面の教育も始まりましたか!
(;^_^A
昨夜の世界フィギュアで観客席が映るたびに
溺愛さんを探してしまいましたよ(^-^*)
by marimo (2014-03-27 07:56) 

ろき

基本的に猫は盗人。
って言うよりもそこに食べ物があるから食べる。
と言うスタンス。なので大丈夫。
溺愛さんは大きな花束を持って
羽生ちゃんの演技の後にリンクに放り込んで!
それをテレビでみるので。

by ろき (2014-03-27 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

盗人集団縞々組? 本当に密やかに悪さをしています(・_・;)
羽生PAに早く行ってみたいわ。

☆べっこらさん

芸は覚えなくとも、おやつの隠し場所とかは一発で覚えますよね(ΦwΦ)

☆カトリーヌさま

窃盗団結成の危険性大ですよ~(:_;)

☆りみこさま

あとは姫ちゃんにまっとうな猫に教育して貰うしか(・_・;)

☆えのみさん

悪いことは不思議と一発で学習しますよね?
何故かしら?

☆OMOOMOさま

宅急便が届いた時が、きゃつらの腕の見せ所なんです(・_・;)

☆りるさん

立派なぬすっと猫になったら、母達に叱られます(:_;)

☆marimiさま

もう将来が心配です。

明日ですが、やっと手に入れた席は端っこの端っこなのでテレビには絶対に映らないと思います。

☆ろきさん

お花を投げれる席は決まっていて、残念ながら端っこの人は降りてくるのも禁止なの(:_;)
次回は絶対にプラチナチケットを手に入れるわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-27 12:41) 

ゆず

まっちーすごかったですね!
涙がでるというか、胸がぎゅーっとしました!
ついにゆづくんですね!!!

頑張って!!みんなが笑顔で頑張れますように!!!
by ゆず (2014-03-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0