SSブログ

猫まみれな日々「心(こころ)の家猫修行2日目」 [心(こころ)]

家猫修行2日目のこころくん
26-3-25-b.jpg
だいぶ落ち着きました。
お兄ちゃん達がそばを通る度に呼んだり、甘えた仕草を見せたり、指を近づけるとクンクンと嗅いだり、指にちゅーるを付けると舐めるようになりました[揺れるハート]

26-3-25-a.jpg
ゆずは、こころくんが鳴くとすぐに様子を見に行きます。立派に保父さんを務めています[手(チョキ)]

26-3-25-c.jpg
まーくんは初日は遠くからこころくんを眺め、昨日は近くまで寄って匂いを嗅ぎ、今朝は一緒に遊ぶようになりました。
意外に慎重派だったのね[たらーっ(汗)]

なんと羅門ママが今朝、26日から開催される世界フィギュアスケート選手権大会2014の会場「さいたまスーパーアリーナ」の写真を撮って[メール]してくださいました[exclamation]
26-3-25-e.jpg
「羅門ママ~ありがとうm(_ _)m 超[グッド(上向き矢印)]嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

26-3-25-d.jpg
写真の展示も行われるのね。楽しみだわ[るんるん]

☆明日からの番組情報です。

放送日時
3/26(水)ペアショート  午後2時55分〜4時50分 
3/26(水)男子ショート  よる7時〜8時54分 
3/27(木)ペアフリー  午後2時55分〜4時50分 
3/27(木)女子ショート  よる7時〜8時54分 
3/28(金)アイスダンスショート 午後3時10分〜4時50分 
3/28(金)男子フリー   よる7時〜9時24分 
3/29(土)女子フリー   よる7時〜9時24分 
3/29(土)アイスダンスフリー  深夜2時5分〜3時35分 
3/30(日)エキシビション よる7時〜8時54分

メインキャスター:国分太一(TOKIO)

解説:八木沼純子、本田武史、荒川静香、宮本賢二、若松詩子


※私、nakonakoさん、rekaさん、なおこさんは28日の男子フリーを見に行きます[電車]


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

あーる

こころくん、今はまだ神妙にしていますがそのうち……そこは、お兄様たちの教育に寄るのかな。
ところで、おそらくレオン君は新幹線にただ乗りしてきました……(輸送担当は弟ですが)。
by あーる (2014-03-25 12:21) 

nono

お兄ちゃんたち優しいね~ヽ(^。^)ノ
こころくんきっといい子に育つよ。
by nono (2014-03-25 14:16) 

羅門まま

ゆず兄ちゃん、なんて優しいの。。。
こころくん、落ち着いたようで一安心ですね★
OH・・・せっかくブログにのせて頂いたのに雑な写メですみませぬ~!今日は公開練習ですよね!あんな時間なのに結構人が集まっていましたよ♪
by 羅門まま (2014-03-25 14:23) 

こいちゃん

溺愛家の子はみんな優しいからね❤大丈夫よ~
わるそ教育は知らないけどね(笑)
by こいちゃん (2014-03-25 15:14) 

べっこら

順調に家猫修業中ですね。
姫様はどうしてるのかな
by べっこら (2014-03-25 18:42) 

カトリーヌ

ゆづくんがケージのこころくんをじっと見ている
のがいいですね~(*´ω`*)いい保育士さんだわ♥

おおw明日もう男子ショートがあるのですね!
楽しみです~( p゚∀゚q)
by カトリーヌ (2014-03-25 19:05) 

ろき

やっぱりこころさんは借りて来た猫みたいない感じですかね?
そのうちやんちゃになりますよ!(笑)
フィギュアはすごいですね~
ちょっと見に行ってみたいかもしれないな~
明日から楽しみですね!
by ろき (2014-03-25 19:30) 

りる

こころ君、お兄ちゃん達ともう仲好しになったんですね♪
ゆづ君もまーくんもやさしいなぁ。
それにしても可愛いですねぇ(^‐^)
そして縞々ですね。
近いうちに縞々トリオ結成!?
by りる (2014-03-26 01:05) 

えのみ

フィギュア観戦に行かれるのですね!
日の丸の旗でも振って目立ってテレビに映ってください!(^_^;)
ゆずくん優しいな~。犯科帳はしばらくお休みかしら?
by えのみ (2014-03-26 01:26) 

まめ

ちゃんと面倒みてるなんて・・・
えらい!
by まめ (2014-03-26 07:57) 

りみこ

お兄ちゃんたちの面倒見が良いからきっとすぐに慣れますねw
スケート楽しみですねw
体調を整えつつテレビで応援したいと思います!
by りみこ (2014-03-26 09:22) 

marimo

弟の存在はあばれはっちゃくコンビを模範的な生活へと導いてくれるのでしょうか(^^
フィギュア楽しみですね。
by marimo (2014-03-26 09:58) 

ぴー太郎

こんにちは。
なんだか、ネコ科専門動物園のようになってますね(笑)
魅惑的な場所だわ~~♪
ゆずくんの保父さんぶり、いいですね!うちにも欲しい!!
by ぴー太郎 (2014-03-26 11:15) 

ゆず

こころくんのお兄ちゃん役ということであばれはっちゃく軍団の心の成長がみられるんじゃないですか??!
悪戯しなくなったらちょっとさびしくなっちゃいますかね??(笑)

by ゆず (2014-03-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0