SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 8」 [あばれはっちゃく1号・2号]

26-3-14-a.jpg
盗人宿(キャリーケース置き場)に潜伏中の白荻の斑(しらおぎのまだら)[猫]

興味をひく音がすると[あせあせ(飛び散る汗)]
26-3-14-cのコピーのコピー.jpg
ダッシュで出て来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

26-3-14-dのコピー.jpg
ずっと寝てて欲しかった[ふらふら]


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

まめ

w
そりゃぁ、気になりますものね。
出てきますわw
by まめ (2014-03-14 13:26) 

こいちゃん

これこれ、斑の君は、鷹揚に寝ておらんとあかんでよぉ(笑)
兄いのお勤めは、ママが怒る、よからぬことが大半ですからねーーー
by こいちゃん (2014-03-14 16:20) 

路地猫

素敵な隠れ場所ですね。
キャリーケースいくつお持ちなのかしら?すごいー!
by 路地猫 (2014-03-14 17:09) 

りみこ

お兄ちゃんが何かしてる~と思ったら一目散でしょうねぇw
可愛いなぁ~
でも悪戯はそこそこにねw

by りみこ (2014-03-14 17:10) 

カトリーヌ

白荻の斑...ニックネーム?がかっこいい♪
何にでも興味がある年頃ですよね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-03-14 19:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

爆睡しているから今のうちに・・と思って始めると、もうそばにいるんですよ(・_・;)

☆こいちゃん

本当にすごいですよ。まーくんは、ゆずのすることを確実に真似します。この才能を有効利用して欲しいわ(:_;)

☆路地猫さま

5個ありますよ♪ 何かあったらこれに入れて避難出来るよう揃えました。

☆りみこさま

もう最強のコンビですよ(・_・;)
おかげで被害も2倍(笑)

☆カトリーヌさま

ニックネームかっこいいですか(笑) 嬉しいわ♪
本当に早く落ち着いて欲しいな~。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-14 19:30) 

TAKUMA

あれ?、これ『盗人猫犯科帳 8』ちゃいます?(^_^;。
何はともあれ、このシリーズ長そうですね、相棒並に続くシリーズ?。

男の子なら『惣一郎さん』、あ、『五代君』でも年下だからなんとかなる、かな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-03-14 19:50) 

ゆず

いい顔して飛び出してきましたねー!(笑)
いたずら大好きなんでしょうねー(笑)いたずらが楽しいのか、いたずらのあとの人の反応が楽しいのかー(笑)
by ゆず (2014-03-14 20:48) 

OMOOMO

もう、物色の目をしてラシャる。今度の急ぎ働きは何かな。
by OMOOMO (2014-03-14 22:57) 

えのみ

白荻の斑・・・カッコ良い名前ですね。
出動となれば目が輝いていますね(^_^;)

4月5日土曜日にランドマークタワー69階まで
階段で登るイベントがあります。
ご一緒に参加しませんか?
kontentenはご自身のスケジュールが合えば
参加してくださるそうです。
上り切ったあと世界のビールでもいかがですか?
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2014-03-15 00:01) 

べっこら

お目目キラ~ン
見ている私たちは次は何をと期待?してしまいますが実際だと・・・・・我が家は出しておけないものやしまえない場所ができていますけど・・・・・・ゴミ箱もね。
by べっこら (2014-03-15 07:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

8! 教えていただきありがとうございますm(_ _)m
招き猫カメラマン出動依頼前に里親決定しました。実家の猫になります(*^^)v
まぁ~預かって貰った段階でそうなる予感が(笑)

☆ゆずさま

すごいでしょ?ダッシュで出てくるんですよ(笑)
目ざといと言うか勘働きがすごいと言うか(・_・;)

☆OMOOMさま

キラ~ン☆って感じの目してますよね(笑)

☆えのみさま

あ~ごめんなさい。
その日は谷中ぶらぶら散策&花見後にシークレット猫ポイントに行く予定が(・_・;)

☆べっこらさん

あばれはっちゃく達のおかげて、家の中がキレイになりました(笑)
物を出しっぱなしに出来ません。

by 溺愛猫的女人 (2014-03-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0