SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 9」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 9 「仲間割れ」

さっきまで仲良くお昼寝してたのに[たらーっ(汗)]
26-3-15-bのコピーのコピー.jpg

26-3-15-cのコピーのコピー.jpg

26-3-16-dのコピー.jpg
まさかの仲間割れのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

26-3-15-d.jpg
さすが猫岳の結弦[exclamation]

26-3-15-e.jpg
まーくんより小柄ですが負けません[手(グー)]

26-3-15-aのコピー.jpg
まっ、そうだけど床がきゃつらの爪でボロボロよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

3月9日に、とらママが保護した"胡ゆづ"くん[揺れるハート]

今は実家の2階で暮らしています。
26-3-15-f.jpg
一日3食ぺろっと完食、やっと子猫らしい体型になってきました。
ただ人が来るとゲージ内の段ボールハウスに隠れます。
これから家猫修行しないとね。

16年ぶりの仔猫に案の定、猫好きの父母がメロメロに(笑)
実家でそのまま飼うことになりました[手(チョキ)]

応援&ご心配いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

りる

あらあら、仲良く喧嘩してますねぇ(^‐^*)
胡ゆづ君、ご実家の猫さんになるのですね。良かった良かった。
こんなに可愛いんだもの、メロメロになるのもわかります。

by りる (2014-03-16 01:09) 

りみこ

あらあらw
仲が良いからそうなっちゃうんでしょうね
胡ゆづちゃん、良かったですね♪
by りみこ (2014-03-16 05:48) 

TAKUMA

うーーん、数年前、いや、十数年前、いや、ずーっと昔、妹とこんな感じだったなぁ。
つおい妹だった。
胡ゆづ"くん、夏に会いたいな。
名前『惣一郎さん』にしましょうよ(^^;。
by TAKUMA (2014-03-16 10:27) 

べっこら

実家の猫様になるんですね。
良かった良かった器量よしだし大きくなっても可愛いけど仔猫の可愛さは別ものですからね。
姫さまがまさに母!の一言
by べっこら (2014-03-16 10:57) 

marimo

留守中はご訪問いただきありがとうございました。
昨日無事帰国しました(^-^*)
九分へは最終日に行きましたよ~♪
by marimo (2014-03-16 11:13) 

nono

ご実家も子猫が増えて賑やかになりますね。
溺愛さんの里帰りも楽しみが一つ増えますね!
by nono (2014-03-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0