SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 7」 [あばれはっちゃく1号・2号]

こんな暖かな日は[晴れ]
26-3-12-aのコピーのコピー.jpg

27-3-12-bのコピー.jpg
まぁ嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]願ったり叶ったり~[るんるん]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

あーる

たまにはお昼寝でママを休ませてあげようね。
by あーる (2014-03-12 12:58) 

りみこ

暖かいからぬくぬくとお昼寝してねw
ママのキモチも緩くなりますなぁ~w
うちの子も今頃お昼寝してるかしら?
by りみこ (2014-03-12 15:22) 

TAKUMA

盗人はおやすみ、って事は警察もおやすみ、かな。
それを狙っとるんじゃなかろか?(^^;
by TAKUMA (2014-03-12 20:32) 

OMOOMO

たまには盗人働きもお休みで、次の獲物を狙う小休止。かわいいじゃありませんか。今日の相棒一風変わって見入ってしまいました。
by OMOOMO (2014-03-13 00:31) 

りる

まさに天使の休息ですね(^‐^)
by りる (2014-03-13 02:21) 

えのみ

ちょっと休息ですね。
ポカポカだから眠くなっちゃうのかな。
睡魔には勝てず?(^_^;)
by えのみ (2014-03-13 03:25) 

路地猫

今日は雨模様だからまたお昼寝かしらね?
うちのはすでに爆睡中~。
by 路地猫 (2014-03-13 09:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

男の子2にゃんのパワーはすごいです。うちのが特別?って思えるくらいパワフルです(・_・;)

☆りみこさま

お嬢さま達は悪戯とかしなくてよい子し可愛くて本当に天使ですよ(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

まさかの知能犯(笑) 

☆OMOOMOさま

相棒、いつもちょうど相方が帰宅時なので最初と最後しか見れなくて~ストーリーがいつも分からないままです(・_・;)

☆りるさん

天使・・・いやいや別の方のような(笑)

☆えのみさん

寝ているから安心と思っていると、いつの間にか忍び寄ってたりしますよ。

☆路地猫さま

雨の日の猫は眠いそうだから、片付けとかやるなら今日だわ! と思いつつ飼い主も眠かったりして(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0