SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 6」 [結弦(ゆずる)]

実家から届いた野菜を整理していると
26-3-11-a.jpg
ぬすっと[猫]登場[exclamation]

26-3-11-bのコピー.jpg
猫岳の結弦(ねこだけのゆずる)今回の狙いは[exclamation&question]

26-3-11-c.jpg
なぜ大根の葉っぱなのか~分からんとです[たらーっ(汗)]


タグ:ぬすっと猫
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

りみこ

まさかの草食系w
良い子にしててね♪
by りみこ (2014-03-11 12:41) 

OMOOMO

今回は大根をぬすっとにゃ。
by OMOOMO (2014-03-11 15:28) 

こいちゃん

ゆず君は草食男子だったのですね!
なんか・・・阿波弁「わるそ」が全国区になっているみたい・・・(笑)
by こいちゃん (2014-03-11 15:45) 

カトリーヌ

あはっ まさかの草食系(笑)
何でも齧ってみなきゃwwってところは
肉食系なのかもしれませんけど(´▽`*)アハハ
イタズラ盛りですね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-03-11 18:54) 

さとみ

ご心配をおかけしました、
元気になりました(^-^)

うちのも大根葉好きなのいますよ。
下部の葉っぱも好きで、
やっぱり草食系なのかな??

by さとみ (2014-03-11 22:06) 

ゆず

うちのシオンもベジタリアンなのか・・・なぜか豆苗や大根の葉を水栽培しているとスタスタやってきて食い荒らして逃げていきます・・・
なのでうちでは水栽培禁止にになりました(・_・;)

ゆずくんも、ベジタリアンなのかも~^^
by ゆず (2014-03-11 22:27) 

marimo

ゆづくんもしや やややのベジタリアン?
ウェルカムです~ byタルト
by marimo (2014-03-11 23:57) 

えのみ

本当にワルな顔つきですね。
大根なら食べても大丈夫かしら?
by えのみ (2014-03-12 01:48) 

りる

箱があれば即入る!
ゆづ君は今日もアクティブですねオプ
そういえば、昔実家で飼ってた犬が大根好きでした。

by りる (2014-03-12 06:15) 

TAKUMA

ぬすっと、ぬすっと…盗人猫犯科帳もシリーズ6作目、タグまで出来ちゃってこのまま悪猫キャラ決定なのでしょうか?(^_^;
by TAKUMA (2014-03-12 11:10) 

あーる

しっかりした大根の葉っぱがおいしいってことは、猫も知っているのだな。
by あーる (2014-03-12 12:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさま

草食系は穏やかなタイプが多いんですけどね(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

皆勤賞ものです(*^^)v

☆こいちゃん

「わるそ」いただきました(*^ω^*)
悪ガキより味があって良いわぁ~。

☆カトリーヌさま

雑食系? 干しイカから大根の葉まで守備範囲が広くてびっくりです(・_・;)
まぁ~元気なのが一番ですけどね(*^^)v

☆さとみさま

さとみさま宅の猫さま達はとても幸せだと思います。
ちーくんもローズママも素敵なお家がみつかりますように・(*^^)v

まさかの雑食系(笑) 食品全てがぬすっと猫のターゲットだわ(:_;)

☆ゆずさま

水栽培! おおそれは良いかも(*^^)v
他のものを狙わなくなるかしら(笑)

☆marimoさま

タルトちゃん、よろしくお願いします。
荒したらシバイてやってください(笑)

☆えのみさん

消化が良くなるかも(笑)

☆りるさま

ワンコは野菜好きが多いですよね。キャベツとか大根とか~もしかしてゆずの前世はワンコ(笑)

☆TAKUMAさん

大人しくなるまでずっと続きますよ~このシリーズは(笑)



by 溺愛猫的女人 (2014-03-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0