SSブログ

猫まみれな日々「お雛まつり♪」 [イベント]

8日はちょっぴり遅めの"ひな祭りパーティ"を坊千代さんで行いました[るんるん]
参加メンバーはnakonakoさん、れかさん、なおこさん、みどりちゃん、まりみるさん、りるさんの7名[かわいい]
まずは
26-3-9-a.jpg
乾杯[バー]

弥生月のメニュー「春菜の白和え・蛤天豆雑炊・坊千代ピッツァ・猟師汁・豚ロース蕗味噌焼き・草花プリン
26-3-9-b.jpg26-3-9-c.jpg26-3-9-o.jpg26-3-9-e.jpg26-3-9-m.jpg26-3-9-n.jpg
きれいで美味しくて楽しいひな祭りを祝えました[ぴかぴか(新しい)]

なおこさん、みどりちゃんと別れ溺愛家に移動[家]

またまた
26-3-9-g.jpg
乾杯[ビール]
26-3-9-f.jpg
皆さんの持ち寄りで豪華な二次会になりました[ファーストフード]

本当に話が尽きなくて、毎回あっという間にお開きになりますね。

最後にデザート
26-3-9-h.jpg
てんとう虫のケーキ[るんるん]かわいくて美味しかった。ご馳走さまでした。

姫ちゃんは・・・・。
26-3-9-kのコピー.jpg
そんな事言ったら永遠にお客さまを呼べないじゃない(・_・;)


りるさんにお願いしていた手帳が完成[手(パー)]
26-3-9-i.jpg
表紙は鷹男さま[ぴかぴか(新しい)] 裏表紙は秘密(笑)

りるさん、ステキな手帳を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

こいちゃん

春の訪れが待ち遠しくなる綺麗なお料理ばかりですね
姫ちゃん・・アポなしお断りって・・(* ̄m ̄)プッ
本当にそうしたらママお友達がいなくなるですーーー
前記事も見ました。無事保護できたのですね
おめでとうございます。ゴハンをしっかり食べたら、すぐに元気に大きくなっていくと思います。
油断はなりませんが頑張ってほしいですね
by こいちゃん (2014-03-10 14:35) 

羅門まま

何故私がそちらの素敵女子会の画に入っていないのか。。。。その日はかけそば食べたっけ。。。
日頃の行いが悪いからニャ!byチャイ王
次回こそは!!!
by 羅門まま (2014-03-10 19:59) 

べっこら

楽しいひな祭をすごされたようで
どのお料理も美味しそうですね。
by べっこら (2014-03-10 21:46) 

mito_and_tanu

ひな祭り、そういえば、過ぎていた。
てんとう虫、ケーキなんですか、びっくり。
by mito_and_tanu (2014-03-10 23:28) 

えのみ

坊千代さんのお料理はいつも美味しそうです。
てんとう虫は大人の味だそうですね。(^_^;)
手帳も素敵です。受注生産されたら良いのにね。
by えのみ (2014-03-10 23:55) 

りる

姫ちゃん、ごめんねー(>_<)
とっても素敵なお食事会でした。
どうもありがとうございました!
お料理もデサートも美味しかったです(^‐^*)
手帳、気に入っていただけて良かったです!
by りる (2014-03-11 06:00) 

まめ

美味しい料理に尽きない話、いいですよねぇ~
手帳、作れるんですか!わぉ、いいなぁ
by まめ (2014-03-11 08:05) 

カトリーヌ

飲んでばかりニャー♪なーんて^^
こんなおいしくて楽しい会は時間があっという間に
過ぎてしまいますよねww
てんとう虫ケーキかわいいですね~(≧∇≦*)
食べるのがもったいない(笑)
手帳がステキすぎ(*゚∀゚艸)鷹男さま美しい☆
by カトリーヌ (2014-03-11 08:11) 

りみこ

たとえアポがあっても姫ちゃんの許可はなかなか貰えそうにない気がするです(^_^;)
素敵な時間を過ごされたようで良かったです♪
鷹男さま、凛々しいわぁ~
by りみこ (2014-03-11 12:40) 

なおこ

お疲れさまです~
うわ~ 2次会おしゃれ~っ 参加できなくて残念><
りるさん作の手帳 素敵ですよね~っ 鷹男様のお写真も素敵だし、特に 裏表紙!(フフフ)

 
by なおこ (2014-03-11 12:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

おかげさまで保護した子猫は母達もびっくりするほどの食欲、ウ〇チとシッコもばっちり、籠城していたダンボール箱からも出るようになり、どんどん落ち着いて来たようです。
あとは人馴れだけかな~。

☆羅門ママ

風邪は治りましたか?
羅門ママがいなくて寂しかったわ~(:_;)
かけそばなんて・・・・残念無念。
チャ王さま、ちゃんとママの看病をしましたか?

☆べっこらさん

坊千代さんのお料理は絵のようにきれいで、そのうえ美味しくて最高です(*^^)v
またべっこらさんもいらしてくださいね。

☆mito_and_tanuさま

てんとう虫のケーキ、可愛いでしょ?
とても美味しかったです。顔の部分は相方が食べました。

☆えのみさん

りるさんにお願いするとオリジナル手帳を作ってくださいますよ(*^^)v
とても素敵です♪

☆りるさん

坊千代さんは、どんどん美味しさアップで店内装飾も凝ったものになって来ています。素敵ですよね。

手帳ありがとうございます。大切に使いますね。

☆まめさま

ランチもディナーも一組ずつしかお客さんを取らないお店なんです。落ち着いてゆっくり食事を楽しめますよ。

☆カトリーヌさま

今年こそは関東・関西合同女子会を行いましょう(*^^)v ねこやさんが良いかしら(笑)
猫話いっぱいしたいな。

☆りみこさま

そうそう姫の許可を待っていたら絶対に無理ですわ(笑)

鷹男さまは、素敵な猫でした。

☆なおこさん

ねーお仕事大変(・_・;)
28日に向けてファイトよ(*^^)v




by 溺愛猫的女人 (2014-03-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0