SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 2
26-2-7-h.jpg
急ぎばたらきの悪党どもめ[猫]

26-2-7-j.jpg
御用だ[exclamation]御用だ[exclamation]

26-2-7-e.jpg
その方ども、それはジンのお薬ゆえ没収といたす[むかっ(怒り)]

26-2-7-m.jpg
ママの勘働きを甘く見るんじゃないわよ[手(チョキ)]


☆「ゆずくんの憂鬱」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

羽生くんの滑走時間まで寝てましたよ(笑)
念のため録画もしました。

☆羅門ママ

まーくんはお兄ちゃん子なんですよ。
良いことも悪いことも、みーんな真似します(:_;)

☆ろきさん

ゆずくんは乾燥が終わった洗濯物の上が大好きなんです。寒がりだから(*^^)v

☆りみこさま

まとまったお休みがないと録画してもなかなか見れませんよね。良かったです。

☆カトリーヌさま

人間のゆずくん、超かっこ良かったです。
眠くてフラフラしながら見てました(笑)

☆ゆずさま

ロシアの皇帝と呼ばれるプルシェンコを上回ったのには驚きました。
この調子でフリーも頑張って欲しいな。

☆こいちゃん

保父ゆずくんを派遣しますよ(*^^)v まーくんも一緒に付いて行きますけど(笑)

オリンピックは全部見たいのですが無理なので、とりあえずフィギュアスケートだけでも見ようと思っています。

☆べっこらさん

翌日がお休みじゃないと午前2時過ぎまで起きているのは無理ですよね。
時差の少ない国でやって欲しいわ(笑)

☆OMOOMOさま

毎日こんな感じで二にゃんでバタバタしてますよ(*^ω^*)

☆marimoさま

乾燥後です。暖かだから寒がりなゆずは大好きな場所なんです。

☆えのみさま

人間のゆずくん(*^^)v やりましたね。
明け方に歓声上げちゃいましたよ!

☆りるさん

今朝は大丈夫でした。
でも明朝が雪の予報が(・_・;)

☆まめさま

二にゃんして朝から晩まで一緒にいます。
よほど気が合うんでしょうね。



26-2-8-a.jpg羽生くん団体男子ショートプログラム一位おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

動画はこちらで http://www.nicovideo.jp/watch/sm22831069

26-2-7-l.jpg
9日に行われる団体男子シングル フリーも素晴らしい演技が出来ますように[ぴかぴか(新しい)]


にゃんこ情報

猫のおひなさま展2/6〜2/16(2/10〜12休廊)

雛人形をはじめ、ひなまつりを明るく彩る食器や小物など、29名のアーティストが出展する猫のおひなさま展が東京谷中で開催中。

詳しくはこちらを http://nekoyaneko.blog.fc2.com/blog-entry-280.html



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

なおこ

フフフ
ちょっと てらされた感がいいですよね~(笑)
御用だ 御用だって!

溺愛さんからのメールをみて 今日はBeer6缶入りを2箱購入することにしましたよ~(爆)

by なおこ (2014-02-07 12:32) 

あーる

朝になって、テレ朝がノーカットで羽生君の完璧な演技を放映してくれるとは! すごく良かったですね。
それにしても細いなあ。
by あーる (2014-02-07 12:43) 

カトリーヌ

犯猫たちよりママのが一枚上手でしたね(≧ω≦)
私もゆずくんの滑走まで寝ていました^^
ドキドキしながら観戦しましたが、完璧な演技に
拍手喝采です""ハ(^▽^*) パチパチ♪
個人戦もその調子でいい演技してほしいですね❤
by カトリーヌ (2014-02-07 17:35) 

べっこら

うふふ御用だ御用だ
わかっちゃいてもやめられない・・・・
うえきひとしさんの歌でどうぞ(笑)
羽生君良かったね。
by べっこら (2014-02-07 17:58) 

こいちゃん

羽生君凄かったねぇ
ノーカットでやっててびっくりしたわ~
あらら・・・実行犯と見張り役と・・・兄貴と舎弟やな(笑)
見事な連携っぷり褒めて遣わしたいけどねムリッ!
by こいちゃん (2014-02-07 20:51) 

OMOOMO

いいも悪いも2ニャン一緒、急ぎ働きの悪党ども・・・
コピーがいちいち、面白い。結局、ママにはばれてるんですね。
by OMOOMO (2014-02-07 21:43) 

えのみ

二人で共謀したけど作戦失敗ですね。
またタワーの上で新たな作戦を練っているのかな(^_^;)
腕を肩に回しているように見えて可愛いです。
羽生くんのファンは多いのでしょうね。
みんな頑張って~!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-02-08 01:46) 

TAKUMA

ゆづ君は成長しましたね、堂々としとる。

盗賊団、成長しましたねぇ、堂々としとる^^;
by TAKUMA (2014-02-08 15:52) 

マキ

末っ子兄弟は、ほんっっと仲良くてイタズラで可愛いなぁ。
でも、ママは大変ね・・・。
by マキ (2014-02-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0