SSブログ

猫まみれな日々「ゆずくんの憂鬱」 [あばれはっちゃく1号・2号]

今朝も外猫ファミリーの水入れに厚い氷が張ってました[雪]
手で割れなくてスプーンの柄でガシガシ叩いてやっと割れました[たらーっ(汗)]
[猫]達は風邪もひかず元気に過ごしています[手(チョキ)]
早く春になってくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

なかよし☆はっちゃく組[ハートたち(複数ハート)]
26-2-6-f.jpg
まーくんは、ゆずの姿が見えないと呼びながら捜します。

26-2-6-g.jpg

26-2-6-h.jpg
ゆずを見つけると嬉しそう[揺れるハート]

でもゆずは・・・。
26-2-6-i.jpg
ちょっぴり不満そう。

四六時中ほとんど一緒だものね。
26-2-6-kのコピー.jpg
ゆず保父さん(笑) お疲れさまm(_ _)m


☆「にゃんもないと」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま

鷹男さま「カフェラテ」もとても素敵ですが他にも何十種類も作っていただいて見ながら「本当に綺麗な子だった。」と涙しています。
いつか本にしてみたいなと考えています。

いよいよ今夜からスタート! もう私は睡魔との戦いです(笑)

☆路地猫さま

寒がりな猫ほど、完璧な「にゃんもないと」が出来るみたいです(*^^)v

もう今夜から夕ご飯は手抜きですよ(笑)
羽生くんは一番の演技を(*^ω^*) 他の選手もそれなりの演技で頑張って欲しい。

☆べっこらさん

丸くて可愛いですよね?
こんなブローチか帯留めを作ってみたいわ(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

いつもOMOOMO通信をお送りいただきありがとうございます。
いよいよ今夜から競技がスタートします。
真央ちゃん、素晴らしい演技をして欲しいわ(*^^)v

☆えのみさま

そうなんです・・・遅くまで起きていると4時半に起きれないよぉ~(:_;)
我慢して羽生くんが滑るところだけ見ようかと思ってます(笑)

☆りみこさま

私も念のため録画もします(*^^)v
途中で爆睡しそうなんですもの(笑)

にゃんもないとは日本猫の妙技のようです。
真ん丸にゃ。

☆いよいよ今日からソチオリンピックの競技が始まります[exclamation]

今夜0:30から団体男子シングル ショートプログラム
滑走順
1:マシュー・パー(英国)
2:ポール・ボニファシオ・パーキンソン(イタリア)
3:ヤコブ・ゴドロジャ(ウクライナ)
4:エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
5:ジェレミー・アボット(米国)
6:ペテル・リーバース(ドイツ)
7:閻涵(中国)
8:フローラン・アモディオ(フランス)
9:パトリック・チャン(カナダ)
10:羽生結弦(日本)
羽生選手は25時40分頃滑走予定とのこと~私はそれまで起きてられるかが心配(・_・;)

羽生くんがいつも愛用している「くまのプーさん」のティッシュケースは会場に持ち込めず、お留守番となるそうです。
プーさんがいなくてもベストの演技をぜひ見せてくださいね(笑)

詳しくはこちらを http://blog.goo.ne.jp/kosumo70 (羽生くん情報満載[黒ハート]いつも参考にさせて頂いてます。)

☆フィギュアスケート 髙橋大輔選手と羽生結弦選手のポスター&ポストカードが付いた
家庭画報 2014年3月号 特装限定版』発売中(価格:本体 1,333円+税)
26-2-6-m.jpg
ひさしぶりに[猫]関連以外の買い物をしてしまいました。
まっ、結弦くん繋がりだからいいかぁ~[わーい(嬉しい顔)]


にゃんこ情報

☆チロルチョコ「ねこフォント」バージョン発売中!

詳しくはこちらを http://news.ameba.jp/20140129-651/

キデイランド大阪梅田店のみ発売、原宿のキデイランドでもぜひ発売して欲しいわ[手(パー)]


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

あーる

0:30からって……今日は酔っぱらうから完全にアウトですね。録画、かあ。
by あーる (2014-02-06 12:36) 

羅門まま

まー君、なきながらお兄にゃんを捜すとか。。可愛いすぎや~♪
溺さん今日はオール確定ですね★
チロルチョコ、か、かわいい。。なんで大阪だけなんじゃい!
by 羅門まま (2014-02-06 13:34) 

ろき

すげー!洗濯機の中って!
洗濯物の上が心地よかったのかな?
まー君が鳴きながら探すのが可愛い感じがした。(笑)
by ろき (2014-02-06 15:48) 

りみこ

べったり甘えん坊ちゃんなのですねぇ~
お兄ちゃんって大変だにゃw
今夜からですか~録画、録画w
来週月曜にお休みをもらったので週末が待ち遠しいです♪
by りみこ (2014-02-06 16:03) 

カトリーヌ

ゆずくんったら洗濯機の中に...(笑)
まーくんかわいいですねw甘えん坊万歳❤
私も人間のゆずくんの演技を楽しみにしているので
録画をした上で、がんばってTVを見ようと思います。
ケガだけはしないようにしてほしいですね★
by カトリーヌ (2014-02-06 16:25) 

ゆず

そんなところでお昼寝してたのー??(笑)お洗濯物がー(笑)

いよいよソチですねー!羽生結弦くん、尊敬するプルシェンコと競演ですから、がんばってほしいですねー!
by ゆず (2014-02-06 16:37) 

こいちゃん

オリンピックはもうニュースで見るだけでいいです(笑)
ただもう落ち着いて頑張って金メダル取ってくれれば
まーくんもラピみたいにゆず兄ちゃんを追いかけるんですね。まっ違うところは、ゆず君は保父さんだけど
ゆきは保母さんにならないから(涙
by こいちゃん (2014-02-06 18:21) 

べっこら

私は明日休みなので少し遅くても大丈夫息子を学校に行かせてしまえばいいだけなので、楽しみです。みんな頑張ってほしいです。
by べっこら (2014-02-06 21:28) 

OMOOMO

お兄ちゃんべったりの、はっちゃく2号ですね。
お兄ちゃんもそんなところに隠れてたのか。

起きてられないなあ。
by OMOOMO (2014-02-06 22:11) 

marimo

洗濯機の中身は乾燥後のお洗濯ですか?
それともこれから洗うもの?
いずれもお父さんとお母さんの香りがするのでしょうね
(^-^*) 保父さんは疲れますよね(笑
by marimo (2014-02-06 22:48) 

えのみ

昔ミンミンは洗濯機の中に入ってチッコしたので
入れないようにバケツを乗せて居ます(^_^;)
やっぱりリアルタイムで見たいですよね。
選手のみなさん頑張って欲しいですね。
by えのみ (2014-02-07 01:06) 

りる

昨日の朝は氷はってましたね。
今朝も凍っていそうです(>_<)
ゆず君とまー君仲良しですねぇ。
それにしてももうオリンピック始まっちゃうんですね。
やっぱり時間的に録画しないと見られないかも。
by りる (2014-02-07 06:25) 

まめ

仲良いですねぇ♪
見ててもほほえましい。
まぁ、うっとおしいこともあるでしょうね、ゆずくんw
by まめ (2014-02-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0