SSブログ

猫まみれな日々「にゃんもないと(^^♪」 [結弦(ゆずる)]

昨日は雪が降って寒かったです~[雪]

溺愛家の寒がり№1[猫]
26-2-5-a.jpg
ゆずくん[揺れるハート]

26-2-5-e.jpg
見事な「にゃんもないと」の完成[手(チョキ)]

26-2-5-g.jpg
姫ちゃんと一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]

26-2-5-d.jpg
今日もOMO日和」のOMOOMOさまからOMOOMO通信2月号が届きました。
「大好き真央ちゃん」に感動しました。いよいよ真央ちゃん最後の大舞台[exclamation]
OMOOMOさま、一緒に声援を送りましょうね[わーい(嬉しい顔)]



☆「素敵なプレゼント」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

皆さま、コメントを沢山ありがとうございますm(_ _)m

鷹男さまは美しく魅力溢れる子でした。
私たちにとって、かけがえのない存在でした。
こうして今でも多くの方から愛されて、とても幸せな子だったなと思います。


ソチオリンピック・フィギュアスケートの試合スケジュールです[手(パー)]

詳しくはこちらを http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/figure/

6日19:30(現地時間) 翌0:30(日本時間) 団体男子シングル ショートプログラム
8日20:10/翌1:10 団体女子シングル ショートプログラム
9日19:00/翌0:00 団体男子シングル フリー
9日20:05/翌1:05 団体女子シングル フリー

13日19:00/翌0:00 男子シングル ショートプログラム
14日19:00/翌0:00 男子シングル フリー
19日19:00/翌0:00 女子シングル ショートプログラム
20日19:00/翌0:00 女子シングル フリー
22日20:30/翌1:30 エキシビション

7日からソチオリンピックが開催されます[雪]
まずは団体戦からスタート[手(チョキ)]
羽生くんアッコちゃん、素晴らしい演技を見せてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

カトリーヌ

ゆずくんのにゃんもないと最高っ❤
寒いときはまあるくなるのがいいよね♪
フィギュア、早速団体戦がありますね!!
私も楽しみにしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

↓鷹男さまのアート、すばらしすぎますね!!
ラテアートなんて一瞬気づかなかったですよ(笑)
虹の橋を渡ってもずっとそばにいてくれる気が
しますね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-02-05 13:34) 

路地猫

おお、これは100点満点のにゃんもないとですね。
うちはここまで行きません~。
オリンピックが始まって、またしばらく眠れぬ夜が続きそうですね。どの選手も楽しく気持ちよく滑れるといいな。
by 路地猫 (2014-02-05 19:12) 

べっこら

真ん丸にゃんもないと
可愛いです~
by べっこら (2014-02-05 20:44) 

OMOOMO

御紹介ありがとうございます。
ゆず君、ニャンモニャイトかわいいですね。
by OMOOMO (2014-02-05 22:43) 

えのみ

ゆずくんのシマシマの模様が本当に
アンモナイトのように見えます!
オリンピックは明け方の放送では無くてまだ活動している時間なので見れそうです(^_^;)
溺愛さんは寝不足になりそうですね。
by えのみ (2014-02-06 01:26) 

りみこ

美しいニャンモナイトですな~
うちの子たちはこんなにキレイになるくならないので
見習って欲しいですなw
治療のため早寝早起きを言われているのでスケートも録画になりそうです~
でもホントにもうすぐですね~楽しみです!
by りみこ (2014-02-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0