SSブログ

猫まみれな日々「雪の一日」 [溺愛家]

今日は早朝から[雪]が降り続いています。

26-2-9-f.jpg
外猫ファミリーの朝ごはん時、道路にはうっすらと雪が

26-2-9-g.jpg
街路樹には結構積もっていました。

今朝は[猫]も来ないかな?と思ったのですが雪の中、シッポくんが待っててくれました。
早く雪が止みますように。。。


雪が降らなければ、昨日から始まった「ねこの雑貨にゃ」を見に行く予定でした。

お店の場所が虎太朗くん[家]のお近くだったので、虎太朗くんにも会いに行きたかったのに残念です。
26-2-9-a.jpg
ドームの中にホットマットを入れて貰い幸せそうな虎太朗くん[揺れるハート]
近いうちに会いに行くね。

寒くても元気なまーくん[るんるん]
26-2-9-e.jpg
朝から猫じゃらしで弾けています[るんるん]

26-2-9-c.jpg
姫ちゃんは湯たんぽに寄り添って[眠い(睡眠)]


☆「盗人猫犯科帳2」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆なおこさん

まぁ~ビールを(笑)
うちも冷蔵庫に冷えてます。つまみも万全(*^^)v
あとは寝っ転がってオリンピックの録画を見て過ごします。

☆あーるさん

羽生くんは線の細さと体力のなさが心配でしたが、こんなに立派になってと近所のおばさんのような気持ちになって応援してます(笑)

☆カトリーヌさま

初めてのオリンピックで初めての団体戦、それも日本チームの一番手、よくぞここまでという演技に感涙でした(*^^)v

☆べっこらさん

もうねぇ~最近はだんだんあばれはっちゃく達の悪戯に慣れちゃって叱るのもやめました(笑)

☆こいちゃん

羽生く~ん!!! とテレビの前で歓喜しました(*^^)v
日本男子あっぱれです。

だんだん悪戯が高度になって来ました(・_・;)

☆OMOOMOさま

いよいよ真央ちゃんの登場です!!!
どうか素晴らしい演技でありますように(*^^)v

☆えのみさま

なんか肩を組んでいるみたいで可愛いですよね。
悪戯の打合せかと思うと・・・(・_・;)

羽生くんのファンクラブがロシアに出来たそうですよ。


猫の日ごほうびセット予約発売中 2/16まで

「猫の日ごほうびセット」は、飼い主さま用のスイーツ3種と猫さま用のおもちゃを、“ねこハウス段ボール” に詰め合わせたセット。詳しくはこちらを http://entabe.jp/news/article/3898


フィギュアスケート情報

☆9日の午前1:10から団体女子シングル ショートプログラムスタ-ト[exclamation]

いよいよ真央ちゃんが登場します[手(チョキ)](26時頃)

詳しくはこちらを http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/skate/20140207-OYT1T01204.htm?from=ylist

真央ちゃんにとって二度目の、そして最後のオリンピック、楽しく思いっきり真央ちゃんらしい素晴らしい演技が出来ますように[ぴかぴか(新しい)]

26-2-9-dのコピーのコピー.jpg
羽生くん、アッコちゃんも頑張ってにゃ26-2-10-a.jpg

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

marimo

わ~すごい雪景色ですね。
東京じゃないみたいですにゃ。
こちらは雨で相変わらず寒いですよ~!
今夜は真央ちゃん登場でしょうか?
みんなで応援しましょう(^-^*)
by marimo (2014-02-08 10:35) 

TAKUMA

大雪ぃ~?、またまたぁ~、と思ってたらしっかり降りましたね。
きょんもびっくりです。
ま、今日はお休みなので…(^_^)d
by TAKUMA (2014-02-08 15:59) 

あーる

インドア日和ですね。
ソチオリンピック、すごく視聴率が上がりそう。
by あーる (2014-02-08 16:36) 

こいちゃん

朝はカキ氷だった・・・(笑)
今は雨と地熱が上がったのか溶けています
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・です
東京の方がすごいかも。
ネコ雑貨にゃ、行けなくて残念ですね
by こいちゃん (2014-02-08 16:55) 

べっこら

東京は雪ですね。
我が家は雨、暴風雨という感じです。
ララは避難?して声だけしか聞こえません
幻の猫になっています。困ったもんだ
by べっこら (2014-02-08 20:20) 

OMOOMO

降りましたね、外ネコちゃんには受難ですね
どうしているのやら。
真央ちゃん頑張って欲しいです。
by OMOOMO (2014-02-08 21:40) 

えのみ

東京は27cmで45年ぶりの積雪だそうですね。
マンションの階段を雪かきしても
どんどん降ってしまい無意味でした(>_<)
しばらく溶けないで凍結するのでしょうか?
お出かけの際は足元には気をつけてくださいね。
オリンピックのせいで完全夜更かし型になりそうですね。
by えのみ (2014-02-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0