SSブログ

猫まみれな日々「零戦を見て来たにゃ。」 [雑記]

相方と一緒に九段下へ[電車]

26-2-2-b.jpg
26-2-2-a.jpg 

26-2-2-c.jpg
参道ではフリーマーケットが開催中

26-2-2-d.jpg
酒造元からの寄贈の酒樽

26-2-2-h.jpg
売店の土産物は見たことのないような品ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

26-2-2-f.jpg
特攻勇士の像 (境内には戦歿馬慰霊像・鳩魂塔・軍犬慰霊像もありました。)

靖国神社境内にある遊就館
26-2-2-e.jpg

あれっ?
26-2-2-g.jpg
あれに見えるは[exclamation]

26-2-2-i.jpg
零式艦上戦闘機(ゼロ戦)が玄関ホールに展示されていました。
入場料を払わずに相方の目的達成[ぴかぴか(新しい)]

遊就館の売店にもなかなか他では見られない品物が並んでいました。

帰りに
26-2-2-j.jpg
フリーマーケットでゲット[手(チョキ)]

[家]に帰るとこの方達が
26-2-2-l.jpg
日向ぼっこしてました[晴れ]
にゃんこがまったりと暮らせる世の中が未来永劫に続きますように[揺れるハート]


☆「えん罪?」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

犯猫たちの目的は全くわかりません(・_・;)
米沢さんに鑑定を依頼せねば。

☆こいちゃん

ええ、もう毎日血圧が(笑)
もうにゃつらのやりたい事が分かりません。

☆べっこらさん

キャー!!! 本当の目的は何だろう?
怖いな~。

☆あーるさん

ご自宅まで派遣しますよ(*^^)v
レオンくんの遊び相手にいかがですか?


☆人形の久月が「金メダル期待びな」を制作[手(パー)]

詳しくはこちらを http://www.kyugetsu.com/archives/3496

「金メダル期待びな」はソチ五輪で、フィギュアスケート王国日本の浅田真央選手・羽生結弦選手の男女ペアでの金メダル獲得への期待込めて制作いたしましたとのこと。

☆羽生選手シングル公式練習組合わせは「ロシアの皇帝」と同組決定[手(チョキ)]

詳しくはこちらを http://www.nikkansports.com/sochi2014/figureskate/news/p-sochi-tp0-20140201-1251665.html

羽生選手はソチへ2月3日に現地入りし、そして公式練習は敬愛するプルシェンコ選手と同組[exclamation]
バリバリに緊張しそうで心配だわ[あせあせ(飛び散る汗)] 風邪とインフルエンザにも気を付けて頑張ってくださいね。
 
羽生結弦選手・鈴木明子選手がソチで素晴らしい演技が出来ますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

あーる

今話題のY神社……猫マスターは好きなのですが。
フリマで買った薬箪笥とグラスとデキャンタのセット、いいですね。
by あーる (2014-02-02 16:16) 

こいちゃん

ほほー靖国神社。A級戦犯を別にすればいいものを。。といつも思う。合祀してるからややこしい。
おまけにこの国の長は参拝して余計ややこしくするのが好きらしい~~
フリマいいのGETしましたね
きょうのニャンズはみんないい子だね❤
by こいちゃん (2014-02-02 19:47) 

えのみ

引き出しと冷酒セット良いですね~。
フリマって掘り出し物があるんですね。
みんな日向でまったりしていて気持ちよさそうです。
by えのみ (2014-02-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0