SSブログ

猫まみれな日々「えん罪?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

朝起きると[晴れ]
26-2-1-a.jpg
額縁は曲り[たらーっ(汗)]

26-2-1-b.jpg
猫友カレンダーがひっくり返ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

「犯猫はどっちなの[むかっ(怒り)]」 by ママ
26-2-1-d.jpg
平穏な生活に飽きた方、日常を打破したい方、溺愛家精鋭コンビ「クラッシャー・キャット」を派遣しますよ~[手(パー)]



☆「盗人猫にゃ。」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

毎日、仕事のようにわるさしてますよ(・_・;)
悪いことしてるって分かってるんですよ~でも止めない(笑)

☆べっこらさん

狩りをしてゲットした食料は格別らしいです。
でもほとんど食べないんですよ~(:_;)

☆kettyさま

鷹男さまの贈り物・・・だいぶ元気過ぎる贈り物なんですけど(笑)
大切に育てたいと思います。

☆marimoさま

ええ本当に(・_・;) ブログネタに事欠きません。

☆OMOOMOさま

良い子とも悪いことも、すぐにお兄ちゃんの真似をするので困ったもんです。

カメラ雑誌に紹介されていたストラップ[カメラ]
18138335[1].jpg
速攻ゲット[手(チョキ)]
[猫]好きカメラ女子に超☆お勧めですにゃ[ぴかぴか(新しい)]

お店はこちら[手(パー)] オソブランコ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

TAKUMA

釈放された途端にまた事件?!。
ただ、犯人特定には至ってませんね。
米沢さんに現場検証お願いしましょうかねぇ。
あ、それからもうひとつだけ、犯人の目的はなんだったのでしょう?…おやおや、妙ですねぇ…
by TAKUMA (2014-02-01 13:27) 

こいちゃん

TAKUMA右京さん・・・米沢さんでもネコの指紋は取れんやろ~~(笑)
犯人の目的?!そりゃもう溺愛ママの血圧を上げるため・・・じゃない、愛情を確かめるため?
by こいちゃん (2014-02-01 16:00) 

べっこら

溺愛さん紅茶の準備を・・・もとえ麦酒の準備をTAKUMAさんの場合これがないと感がにぶるようです。
犯猫の目的ただの準備運動なんじゃありませんかね~本当の目的は別に・・・・・怖
by べっこら (2014-02-01 16:39) 

あーる

大活躍ですね。
クラッシュ・ニャルズだと、女の子になっちゃうか……
by あーる (2014-02-01 18:54) 

nono

溺愛家には平穏な日々はないのね~(笑)

二人だからどちらが犯にゃんか特定できませんね。
現行犯逮捕しかないね~(*^^)v
by nono (2014-02-01 21:54) 

mito_and_tanu

最近、うちでも、時々、朝起きると色々なものが落ちています。去年まではそんな事なかったのにな。
犯猫は駆け寄ってきながら、知らないニャ~って顔をしてますけど(笑)
by mito_and_tanu (2014-02-01 22:20) 

OMOOMO

右京さんにも犯ニャンはわからないでしょう。
現行犯逮捕じゃないと・・・
でもやらかしてくれますね。
当方のニャンズは17歳、これくらいになると
生きてるのがやっとです、若い証拠ということで。
by OMOOMO (2014-02-01 22:53) 

りる

たぶんどっちも犯猫。
素晴らしいコンビですね(^‐^;
by りる (2014-02-02 02:07) 

marimo

猫目線からしたら・・・
全ての事はえん罪でしょうね。
つまりにゃんずは正しい(笑
可愛いストラップですね~
by marimo (2014-02-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0