SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫にゃ。」 [あばれはっちゃく1号・2号]

外猫ファミリーのえさ籠に忍び寄る[猫]たち[たらーっ(汗)]
26-1-31-aのコピー.jpg

御用だ[exclamation]御用だ[exclamation]
26-1-31-d.jpg

盗人猫改方でござる。神妙にしろい[むかっ(怒り)]
26-1-31-f.jpg
百万遍叱っても止めない[猫]たちです[ふらふら]


☆「猫の手は」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

うちは前もって準備は出来ません(・_・;)
化粧ポーチからブラシは取るし、リップは行方不明になるし、コートはこんなになるし(笑)

☆カトリーヌさま

コート=遊び道具なんでしょうね。
たぶん・・・もう穴が開いていると思います(:_;)

☆OMOOMOさま

元気が一番なのですが、いろいろ破壊されるのが困りものです(・_・;)

☆えのみさま

もう少ししたら落ち着いてくれるのでしょうか?

☆ろきさん

ずっとやんちゃなままだったらどうしようかしら?
時々、不安になります。

愛猫でMy鼻セレブのオリジナルパッケージが作れます[手(パー)]

プチMy鼻セレブプレゼント」キャンペーン中 1/10~3/31
詳しくはこちらを http://hana-celeb.com/puti-myhanaceleb/about/


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

こいちゃん

にゃははは!現行犯タイホ!ですね~
まー君見てただけなんて・・・見つからなかったら君も後でするとこやったんだろ!(* ̄m ̄)プッ
ゆず君の・・「あ・・」って困ったチャンの顔がええわ~
by こいちゃん (2014-01-31 16:44) 

べっこら

そんなに食べないくせに悪戯したいのね
ママに怒られるかもなんて考えないのでしょうね。興味の方が勝ってる?
by べっこら (2014-01-31 18:03) 

ketty

こんばんは。
やんちゃなコンビですね。
溺愛さんがニコニコしながらシャッターを押している、そんな姿を想像してました。
鷹男様が亡くなって1年、早いですね。みんなのこと見守ってくれていると思います。
by ketty (2014-01-31 21:26) 

marimo

きっとそそられるいい香りがしていたのでしょうね
(^-^*)
イタズラばかりするやんちゃな兄弟のおかげで
毎日スリルとサスペンスを味わえますね(笑
by marimo (2014-01-31 21:36) 

OMOOMO

やっぱり、共犯だったようですね。
親分の仕業、はっちゃく2号何でも
真似しますね。
仲が良いのもほどほどですね。
by OMOOMO (2014-01-31 22:47) 

あーる

盗っと猫、神妙に縄につけい!
こやつらは急ぎばたらき専門ですな。
by あーる (2014-02-01 10:27) 

TAKUMA

現行犯逮捕、ですが未遂ですね。
すぐに釈放でしょう(^_-)
by TAKUMA (2014-02-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0