SSブログ

猫まみれな日々「猫の手は(・_・;)」 [あばれはっちゃく1号・2号]

昨日は鷹男さまの一周忌に沢山のコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

鷹男さまが旅立ってからの一年はあっという間でした。
四匹の子猫の里親探しの日々がスタート、北海道まで日帰りで仔猫を連れ戻しに行ったり、そのうちの一匹(まーくん)をわが家に迎えたりと忙しい日々でした。

きっと鷹男さまが私達が悲しまないように、猫神さまにお願いして仔猫たちを遣わしてくれたのかなと思います。




出かけようと準備していると
26-1-30-d.jpg
あばれはっちゃく達がソファにかけておいたコートにちょっかいを[たらーっ(汗)]

26-1-30-e.jpg
まーくん!!![むかっ(怒り)]

26-1-30-f.jpg
ゆずもムッとするよね~ってかコートからどいてくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコ好きで知られるタレントの中川翔子さんが、ネコの写真や動画を一般から募集してます[exclamation]

詳しくはこちらを http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/28/news096.html

東京都内にある猫がいる居酒屋情報[手(パー)]

詳しくはこちらを  http://news.mynavi.jp/news/2014/01/29/011/index.html

第6回「旅する猫毛祭り」 in 高松[揺れるハート]"

詳しくはこちらを http://nekokematsuri.blog.shinobi.jp/Entry/232/


上記以外にも、にゃんこ情報がありましたら教えてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

こいちゃん

溺愛様~~
東京都内にある猫がいる居酒屋情報・・は中川翔子と同じURLで・・・第6回「旅する猫毛祭り」 in 高松・・・は自分の管理ページに飛んじゃいました。。

ゆず君、まー君に猫ぱんちやられてびっくりですね
でもね。。アンタらママの服に穴が開くよ!
by こいちゃん (2014-01-30 15:41) 

カトリーヌ

あ゛あ...コートの上で..(><)
ダウンだから穴開いちゃいますよねΣ(|||▽||| )
元気なのはいいけど、ほどほどにね^^
by カトリーヌ (2014-01-30 19:25) 

まめ

確実に邪魔してますねw
しかもわかった上でwww ご愁傷様です。
by まめ (2014-01-30 19:29) 

溺愛猫的女人

こいちゃん~ありがとうm(_ _)m
直しました。
教えていただき助かりました。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-30 21:12) 

OMOOMO

あばれはっちゃくがこうして、元気なのも
鷹男さまがついていてくださってるのね。
ゆずくんのむっとした顔笑えます。(ゴメン)
by OMOOMO (2014-01-30 21:55) 

えのみ

あぁ~~ダウンコートが危ない!
若いから元気いっぱいですね(^_^;)
by えのみ (2014-01-30 23:25) 

ろき

脱ぎっぱなしになってる服は
こういう目に合うのが目に見えてます。
元気なあばれはっちゃく1号2号
ほほえましい光景です!
鷹男さんが逝ってからもう一年ですか
早いものですね~
みんなを見守ってくれている気がします。
by ろき (2014-01-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0