SSブログ

猫まみれな日々「鷹男さまの一周忌」 [鷹男]

26-1-29-c.jpg
鷹男さまが虹の橋に旅立って一年が経ちました。

今頃は猫草がいっぱい生えている草原で、りみこさま家の沙亜也ちゃん、rekaさん家のみおちゃん&アイナちゃん、てんてん母さん家のぱく兄ちゃん、べっこらさん家のキキちゃん&リンスちゃん、ぴー太郎さん家のアレックスくん、猫だらけの家主さま家のナナちゃん、そしてとら、ピートに囲まれて楽しく過ごしているかしら?

26-1-29-b.jpg
ママは・・・もう一度、鷹男さまに会いたいな。



☆「草食男子?」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさま

たぶんゆずは草食男子になりそうです。

ソチとは時差5時間なので、私もフィギュアスケート以外は録画になりそうです。

☆こいちゃん

焼肉は焼く寸前じゃないとテーブルには置けません。
目を離した途端、狩られると思います(笑)

☆路地猫さま

ゆずは野菜好きです。まーくんはたまたまですね。
キャベツと肉があったら確実に肉を狙うと思います。

☆OMOOMOさま

ゆずはサラダ好きなんです。前世は牛かしら?

ソチ、楽しみですね。

☆べっこらさん

野菜好きはゆずだけです。珍しいですよね?

☆マキさま

そうそう真似しっこなんですよ(*^^)v

☆marimoさま

薔薇の花束、ステキでしたね。葉っぱは苦くなかったのかしら?

☆kontentenさま

ありがとうこざいます。

☆ヨンタロー♀さま

優しくて気配りが出来て命を慈しむ子に育つと思います。

☆えのみさま

やはりにゃんこは魚か肉でしょう。
歴代の猫達の中でサラダ好きはゆずだけですもの。

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

猫だらけの家主

もう1周忌ですか。
早いですね。

鷹男さま、うちのナナは、わがままですが、よろしくね。
by 猫だらけの家主 (2014-01-29 12:11) 

あーる

早いですね。
うちのモモ姐さん、ヒデヨシさんも、ちょっとタイプは違いますがごひいきにお願いします。
by あーる (2014-01-29 12:36) 

羅門まま

鷹男さまは、ホントにお目目が綺麗でかっこいい、まさに永遠の「ニャ王」です
きっと賑やかな溺愛さん一家を優しく見守ってくれていると思います。

by 羅門まま (2014-01-29 12:53) 

りみこ

鷹男さま~もう1周忌なのですね…
お嬢、失礼なことしてないかしら?
激しく心配です~w
by りみこ (2014-01-29 13:58) 

nono

一周忌…早いですね。
この一年で多くの猫友さんちのにゃんこが旅立ちました。

鷹男さまあちらでもニャ王なんでしょうね。(*´з`)

あばれはっちゃく兄弟のお蔭で溺愛家が
にぎやかにしてるので安心してることでしょうね。(笑)
by nono (2014-01-29 16:47) 

カトリーヌ

もう一周忌...早いですね。
仲間がいるからさみしくないでしょうが
人間様はさみしいですよね( p_q)
時々は遊びに来てくれるといいな♡
鷹男さま、美人猫をいっぱいはべらせていそうな
気がしますっ(//∇//)
by カトリーヌ (2014-01-29 18:52) 

まめ

1年って早いんですよね・・・
きっとステキな世界を作られてるのでは?
向こうで楽しんでそうな気がします。
by まめ (2014-01-29 20:12) 

OMOOMO

去年の今頃から、このブログにお邪魔するようになって、鷹男さまの事知り悲しかったです、早1年。
きれいなイケメンの子だから、あちらでもモテモテ
だと思います。寂しいけれど。
by OMOOMO (2014-01-29 20:48) 

べっこら

鷹男様が大好きだったキキは傍から離れずにずっと一緒にいるかもしれませんね。
by べっこら (2014-01-29 21:25) 

こいちゃん

早くも1年ですか、早いもんですね~
あれほどのニャ王ですからね、虹の橋でも
モテてこまっているのではないでしょうか
ま・・まさか・・うちの故りんごばあさんが鷹男さまの噂を聞きつけて、こっちいらっしゃいって命令してはべらせてるのではっ!!わぁぁ・・・・うちの子だからなぁ強いぞぉ(笑)
by こいちゃん (2014-01-29 21:41) 

ぴー太郎

早いものですね。去年の今頃を思い出します。
一緒に生活出来る時間のなんと短いことかと・・・
改めて思っています。
鷹男くんに会いたいですよね。私もアレックスに会いたいです。
by ぴー太郎 (2014-01-29 22:21) 

nakonako

鷹男さま、立派な毛皮でいつも素敵な王子様でしたね。
圭ちゃんが優等生だからオレさまぶりが微笑ましかったです。何だかいろいろなことがあった1年でしたね。
鷹男さまもきっとお空の上から見守ってくれているんだと思います。
by nakonako (2014-01-30 01:04) 

えのみ

鷹男さまはお空の上でもイケニャン振りを発揮して
モテモテかもしれませんね。
by えのみ (2014-01-30 01:39) 

marimo

イケメンの鷹男さまのことですから・・・
橋の向こう側でもきっとモテモテでしょうね~♪
いつもオフ会をしている大阪の猫Cafeにも
鷹男さま似のノルさんがいるので、いつもみんなで
勝手に「鷹男さん~」って呼んでおります(笑
by marimo (2014-01-30 07:48) 

TAKUMA

もう一年かぁ、早いなぁ…みんな忘れてませんよ。
ホント、また勇姿を見たい。
by TAKUMA (2014-01-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0