SSブログ

猫まみれな日々「パソコン争奪戦」 [溺愛家]

日本列島が冷え込んでいるせいで[雪]
26-1-15-d.jpg
嬉しいことに[猫]さま達がパソコン周りに大集合[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずくんが左手をがっちりガードしたまま[眠い(睡眠)]

26-1-15-e.jpg
圭ちゃんはキーボードを押しのけて[眠い(睡眠)]
右手でキーボードを押さえつつ入力しています。 

パソコン机の簡易コタツは、姫ちゃんとまーくんが死守しているので足を伸ばせず[ふらふら]

[猫]さま達が大集合で嬉しいのに何故かしら?
理不尽な気持ちになるのは~(笑)


☆「なかよし☆はっちゃく組」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

今度、メール便でお送りしますね(笑)

☆ゆずとまーくんは年も近いし、たぶん親はご近所同士、縞々だし気が合うのでしょうね。

☆りみこさま

短毛の子は猫団子率高いですね。
お互いに暖を取っているのかも(*^ω^*)

☆羅門ママ

ゆずっち(笑) 入りました(*^^)v
また遊びにいらしてくださいね。

☆こいちゃん

ゆきちゃんvs ラピくん♪
毎日楽しく拝見させていただいてます(*^ω^*)

☆カトリーヌさま

猫又関東支部と関西支部結成まで頑張って欲しいです(*^^)v

☆YAYOIさま

ありがとうございます。
遠目だと巨大な縞々団子に見えますよ♪

☆べっこらさん

どこかで血が繋がっているのかも~(≧▽≦)

☆OMOOMOさま

どの子も可愛いのですが甘えっこぶりが半端ないです(*^^)v

☆りるさま

見た目寝苦しいと思います(・_・;)
まーくん、下敷きの上、お尻が枕になってますもの(笑)

タイムくんは、さとみさまが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
茶白の王子さま[ぴかぴか(新しい)]

シッポは先が、折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


「生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。」

さとみさまは2009年から、近所の公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが里親さまの元で幸せに暮らしています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

えのみ

パソコン周りに集合とは珍しいですね。
それだけ寒いってことですね。
大目に見てあげてください(^_^;)
by えのみ (2014-01-14 23:56) 

marimo

うちもパソコン周りに乗りたがります。
私がニャンズに注目していないのでパソコンに
ヤキモチを焼いていると思われます(笑
by marimo (2014-01-15 07:58) 

りみこ

大集合ですねぇ~w
うちは交代でしかママのところへアピールに来ないので大集合も憧れですw
PC周りは温かいから余計でしょうけれど作業は・・・w
仕方ないですよねw
by りみこ (2014-01-15 10:38) 

あーる

本当に寒いですよね。
うちにこたつなんてあったら、どんなに楽しいか……とは思うのですが、C魔がいるから、無理だな。
by あーる (2014-01-15 12:44) 

こいちゃん

重いですよねぇおまけにこたつ!ゆきが入ってる時足が当たると怒って出て行くし、ラピならば爪立てて遊んでくるし私も伸ばせないんですよ(笑)

by こいちゃん (2014-01-15 16:37) 

OMOOMO

圭ちゃんのモフモフがたまりませんね。
by OMOOMO (2014-01-15 22:40) 

べっこら

みんなママが好きだからと思えば何があっても大丈夫
猫さんは暖かい場所が好きだからね(^^)
溺愛さんの場合はママ好きだからですよね
by べっこら (2014-01-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0