SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこ☆てんこ盛り」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく1号・2号
26-1-16-d.jpg
ハンモックがはち切れそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

26-1-16-e.jpg
ハンモックの耐久重力は10キロ[exclamation&question]
ゆずが4.3キロ、まーくんはおそらく4.6キロくらい そろそろ限界[どんっ(衝撃)]

26-1-16-f.jpg
天丼の特盛りみたい(笑) まーくんが飛び出して来そう[ふらふら]

一緒に入っている光景を見られるのは、今月いっぱいかな~[手(パー)]


☆「パソコン争奪戦」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

大集合で嬉しいですが、キーボードを枕にしたり、腕をガードするのだけは遠慮して欲しいなーなんて・・無理ですけど(・_・;)

☆marimoさま

お嬢さま達は常にmarimoさまに注文していて欲しいんですね。可愛いですね。

☆りみこさま

きっとりみこさまを独り占めにしたいのね~猫団子は-30度にならないと無理かしら(・_・;)

☆あーるさん

うちもコタツを置いてと思うのですが、大きくしても足を入れられないのは変わらないなと諦めました。

☆こいちゃん

こいちゃん・・・・猫さまに遠慮しなきゃないんですね~とても寒い時だけはつま先だけでもコタツに入れさせて欲しいな。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。

☆べっこらさん

猫さまの余熱で今年の冬も暖かく過ごせそうです(笑)


タイムくんは、さとみさまが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
茶白の王子さま[ぴかぴか(新しい)]

シッポは先が、折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


「生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。」

さとみさまは2009年から、近所の公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが里親さまの元で幸せに暮らしています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

あーる

またみっちりと、暖かそうですね。
10キロも耐えられるほうが意外でしたが、ハンモックの折れるのが早いか猫がはみ出るのが早いか。
by あーる (2014-01-16 12:35) 

ゆず

ハンモックが!!
うちのタワーのハンモックは、ノルンが8キロなのに気に入って入るせいでボキッと根元から折れました(笑)

ボキッとならないようにお祈りしてます(笑)
by ゆず (2014-01-16 15:33) 

OMOOMO

懲りもせずに詰まってますね。
可愛いですけど、大丈夫かな。
こんなにくっ付くほど相性がいいんですね。
by OMOOMO (2014-01-16 20:55) 

こいちゃん

まーくん~~おっこっちそうですよ~
見てるとハラハラしますよ~~
まぁ猫さんはよっぽでない限り落ちてもくるりと廻り
無事着地するとは思うんだけど・・・
人と同じく中にはドンくさい子が♪(ソレはワタクシ♪)


by こいちゃん (2014-01-16 22:14) 

nono

ホントに近いうちに落ちそうですね。(^-^;

まーくん、ゆずくん気をつけようね!
by nono (2014-01-17 00:28) 

ketty

仲良く収まってくれてるならいいのですが、ヒヤヒヤしそうです。
仰け反ってる姿が可愛いですね。
by ketty (2014-01-17 01:24) 

えのみ

あ~~っ!落ちる~!って声を出してしまいそうです。
危なそうに見えるけど大丈夫なんですよね。
バランスの良いのはさすがにゃんこです(^_^;)
by えのみ (2014-01-17 01:30) 

marimo

ほんとてんこ盛りですね~
不思議と落ちないものですね(^-^*)
しあわせみっちり詰まってますね。
by marimo (2014-01-17 07:09) 

カトリーヌ

かわいいですねwwてんこ盛り(*≧m≦*)
あーゆー危険なポーズ、ニャンは好きですよね!
見ているだけでお腹いっぱいになりました(笑)
by カトリーヌ (2014-01-17 07:55) 

TAKUMA

猫丼大盛りですねぇ、よく落ちないよねぇ^^;
by TAKUMA (2014-01-18 13:32) 

マキ

これぞ、ネコてんこ盛り。
カワイイなぁ。
by マキ (2014-01-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0