SSブログ

猫まみれな日々「久しぶりにダウン(・_・;)」 [溺愛家]

今年も相変わらず[たらーっ(汗)]
26-1-7-a.jpg
"縞々コンビ" 今日もみっちりハンモックに詰まってます[揺れるハート]
まーくんが食欲旺盛で日々成長中~一緒に詰まっている光景もあと少しかも~[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてママは昨夜から城西大学の惨敗ショックか、数年ぶり に風邪でダウン[バッド(下向き矢印)]

26-1-7-f.jpg
お布団の上にママ想いの優しい[猫]さま達が大集合[exclamation]

26-1-7-d-e.jpg
嬉しいんですが[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]が重すぎ(T_T)


※風邪が良くなるまで皆さまのブログへの訪問を控えさせていただきます。新年早々すみませんm(_ _)m


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

こいちゃん

ゆっくり休んで早く治りますように!!
(私は大丈夫ですよ~ありがとうございます)
まぁしかし・・・その猫様では治るものも治らないような重さですね・・・・可愛いけど(笑)
by こいちゃん (2014-01-07 18:50) 

羅門まま

え〜!溺さん大丈夫ですか??
ニャンズパワーで早く良くなりますように‥
まーくんがビックになっててビックリです!
お大事になさってくださいね(´・_・`)


by 羅門まま (2014-01-07 18:58) 

nono

あら~てんてん母さまもインフルで寝込んでますよね。
移った~?

猫様は優しいから心配してくれてるのね。
姫もお膝に乗るようになったんですね!
抱っこまでもう少しかな?

早く良くなってくださいね~!
by nono (2014-01-07 22:03) 

りる

風邪ですか(>_<)
お大事になさってください。
猫さん達みんな優しいわぁ。愛されてますね。
by りる (2014-01-08 01:21) 

ろき

あららら、風邪ですか?
お大事になさってください。
こういう時にニャンズに看病してもらって
元気になると良いですね(笑)
by ろき (2014-01-08 08:02) 

TAKUMA

お正月も終わり、日常が始まりましたが、風邪ですか。
ご自愛くださいね。
ワタシもさすがに呑みすぎたので、お酒は二三日お休みします、ホント(^^;)
by TAKUMA (2014-01-08 08:29) 

りみこ

大丈夫でしょうか?
愛はたっぷりですが、重さにはお気を付け下さいw
姫ちゃんもこういう時は乗っかってくれるんですね~
良いなぁ♪抱っこも近い気がしますw
早く良くなられますように☆彡
by りみこ (2014-01-08 09:42) 

あーる

ありゃりゃ、ダウンですか。お大事に。
私も休める大義名分がほしいのに……因果と丈夫だ……
by あーる (2014-01-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0