SSブログ

猫まみれな日々「ねこやさんで新年会♪」 [イベント]

1月4日 目黒の「ねこや」さんで溺愛家新年会を開催しました[手(パー)]

参加メンバーはあーるさん、えみにゃんさん、ここねさんジンクさんnakonakoさん soichiroさんrekaさんなおこさんふわにゃんさんまりみるさん、緑町有さん、りるさん羅門ママ&パパ、相方の16名

まずは
26-1-6-b.jpg 26-1-6-c.jpg 26-1-6-d.jpg
乾杯[ビール]

26-1-6-h.jpg
猫尽くしのねこやさん、お鍋も猫[黒ハート]

26-1-6-u.jpg
鍋の蓋には肉球も[揺れるハート]

26-1-6-r.jpg26-1-6-n.jpg26-1-6-o.jpg26-1-6-p.jpg26-1-6-s.jpg
美味しい料理の数々(途中ヨッパで撮り忘れたのも[あせあせ(飛び散る汗)])

お酒の品ぞろえも猫尽くし[手(チョキ)]
26-1-6-m.jpg
受け皿も[猫]
26-1-6-j.jpg26-1-6-k.jpg26-1-6-l.jpg
堪能させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ねこやさんは行く度に
26-1-6-e.jpg 26-1-6-f.jpg
[猫]グッズが増殖中[ハートたち(複数ハート)]

26-1-6-g.jpg
愛猫の写真を持参すると、ドリンク一杯サービスとなり壁に貼ってくれます[手(パー)]

皆さま、お正月のまったり気分の中、ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
次回はお花見の宴を催しますので、よろしくお願いします[カラオケ]

26-1-6-t.jpg
rekaさん~ステキだったわよん[ぴかぴか(新しい)](今回は"いたこ"が聞けなくて残念(笑))

[家]に帰るとこの方が
26-1-6-aのコピー.jpg
「年末から呑み続けだもんね~[たらーっ(汗)]気を付けますm(_ _)m」 by ママ


☆「箱根駅伝観戦~復路」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ありがとうございます。
二年連続でがっかりな~それも予選会もやっと突破という状態では情けないです(:_;)
この分だと今年は予選会突破も難しいかも。

☆りるさん

遅くまでありがとうございました。
コタローくんと遊ぶ会の開催を楽しみにしています(*^ω^*)

☆こいちゃん

東洋大の選手は心構えが違いますよ。
とても立派です。みんな必死じゃないですか?
城西大学の選手はなんか必死さが伝わってこないんです(:_;) 
とても悲しいわ。

☆mito_and_tanuさま

今年もよろしくお願いします。
福ちゃんのお世話で大変でしたね。
ニューフェイスも登場するし(*^ω^*)
今年も何卒よろしくお願いいたします。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
なんか悲しいけど~頑張って応援したいと思います。

☆kettyさま

年々駅伝ファンが増えて行っている気がします。
年配の方ばかりではなく、若い女性ファンも増えましたね。
悲壮感が漂うほど襷にかける想いが伝わってくるドラマにファンは惹きつけられるのだと思います。

☆えのみさま

往路は2時間前、復路は1時間前から場所取りするので結構良い場所を確保できます。
平塚監督の復帰(*^^)v 私も嬉しいな。
今もきちんと走ってらっしゃるので、イケメン維持されてますよ。

☆TAKUMAさん

毎年ありがとうございます。
ネックウォーマー♪ 嬉しいわ(*^ω^*)
今年もいろんなドラマがあって盛り上がりましたね。



タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

りみこ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
新年会美味しそうですにゃ〜w
今年こそそちらに行けるような元気を得たいですw
by りみこ (2014-01-06 12:57) 

羅門パパ

土曜日は美味しかった&楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
三月あたりにうちでいかがでしょう?
by 羅門パパ (2014-01-06 13:49) 

まめ

魅力的なおみせですね
猫グッズ増殖中って、置く場所がいつか枯渇しそうですねw
しかし飲みすぎ注意ですよw
by まめ (2014-01-06 13:52) 

TAKUMA

参加出来ずに申し訳ありませんでした。
この日は鎌倉で休肝しておりました。
日曜は新年会1号だったのでもし猫や行ってたら人生を考える旅前の忘年会から呑み放しの驚異的な記録になってしまったと思います。
しかし、ハーレムな飲み会でしたねぇ(=^. .^=)。
by TAKUMA (2014-01-06 18:22) 

カトリーヌ

いいですねーっ♪猫グッズに囲まれて
猫好き仲間とおいしいものをいただく。
最高の新年会ですねっ(≧∇≦*)
こちらにもこういうお店があるといいな^^
by カトリーヌ (2014-01-06 19:07) 

こいちゃん

本当にねこやさんって素敵ですね
しかーし、これだけのねこ、ねこ。鍋も皿も!
どこで探してくるんでしょう?
ほーほっほ、パパもママも飲みすぎて怒られてまっせ
おもしろーい!
でも休肝日は必要ですよ、気を付けて。
by こいちゃん (2014-01-06 19:53) 

べっこら

まあ素敵な新年会
健康の為飲みすぎには気をつけましょう
ゆずくんとまーくんの暴れぶりがエスカレートするかも・・・・・・ね
by べっこら (2014-01-06 21:34) 

あーる

お世話になりました。
いいお店でしたね。楽しかった。
by あーる (2014-01-06 23:12) 

りる

ねこやさん、素敵なお店でしたね!
あんなに猫にちなんだお酒があるなんて♪
とっても楽しかったです!ありがとうございました。
溺愛猫的女人さんの帯も素敵でしたよー(^‐^*)
by りる (2014-01-07 00:10) 

なおこ

お疲れ様です。先日は本当に楽しかったです。ステキなお店に、いろんな方々と おいしい料理にお酒& 
ま~た気分良くなると いろんな忘れ物しちゃうので気をつけなくっちゃ と 戒めつつ(苦笑)
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!
by なおこ (2014-01-07 01:32) 

えのみ

猫づくしで素敵ですね。
美味しいお料理とお酒では気分良くなっちゃいますね(^_^;)
by えのみ (2014-01-07 03:03) 

ろき

ネコばっかりのねこやさんが素敵すぎる!
乾杯の時にカメラを持って撮影してるのが
みなさんブロガーだな~って思います(笑)
和服が似合うお店ですね~
by ろき (2014-01-07 08:20) 

てんてん母

なぜ私がここにいなかったのか、意味がわかんにゃい!
インフルのバカー(TT)
by てんてん母 (2014-01-07 09:39) 

blanc

猫だらけで楽しさ倍増ですね!
本年も猫ちゃん達の写真楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
by blanc (2014-01-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0