SSブログ

猫まみれな日々「心暖姫4歳の誕生日を迎えました♪」 [心暖(ここあ)姫]

昨日は姫ちゃんの4歳の誕生日でした[バースデー]
22.3.14a-fac34[1].jpg
4年前の姫ちゃん (保護する前は男の子と思って政宗なんて呼んでたから、未だに懐かないのかしら[たらーっ(汗)])

半七くんと姫ちゃん[揺れるハート]
23.10.26c-836fa[1].jpg
姫ちゃんはピースくんや半七くん、ゆずくん、まーくんと、どの子が来てもお母さんのように面倒を見てくれる優しいお姉ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

25-11-21-a.jpg
「今まではボランティアだったけど、これからはシッター代を貰うにゃ。」 by 姫

そんな姫ちゃんに[プレゼント]
25-11-22-b.jpg
なんか・・・まーくんが喜んで全部食べていたような[あせあせ(飛び散る汗)]


姫ちゃんが大好きだった鷹男さまは虹の橋に旅立ってしまったけど、ジン、圭ちゃん、ゆずくん、まーくんと仲良く暮らそうね[手(パー)] これからもよろしく[ぴかぴか(新しい)]


☆「猫さま達への貢物♪」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

値段の割には良く出来てます(*^^)v あばれはっちゃく達が毎日使ってますが、まだ壊れてませんよ。

☆べっこらさん

入れなかったことがショックだったみたいです。
圭ちゃん、お腹がつかえそうだもんね・・・。

☆こいちゃん

まだ壊れてませんよ~(笑) 毎日、楽しく遊んでいます(*^^)v

☆カトリーヌさま

ミュウミュウちゃんんが敷物に(・_・;) うちも圭ちゃんが乗ったら敷物化しそうですよ。

☆kontentenさま

ミサちゃん、頑張ってね。

☆OMOOMOさま

運賃を無料と思って頼んだのですが、思ったより良かったです。まだ壊れてませんもの(*^^)v

☆ろきさん

あ゛~確かに! 綿棒とかでずっと楽しそうに遊んでたりしますもの(・_・;)

☆まめさま

10年もったらどうしようかしら(・_・;)


うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後6ヶ月の子猫の里親さまを募集されています[揺れるハート]


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。
タイムくん(仮名)
25-11-11-a.jpg


★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性
去勢済み

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。


さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

こいちゃん

姫ちゃん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー❤
ヒトサマにはツンとしてても、にゃんこたちをそれだけ可愛がって育ててきたからいいんだにゃーーん❤

by こいちゃん (2013-11-22 18:56) 

OMOOMO

心暖様、4歳おめでとうございます。
まだまだ若いね~~なのにシッターとして
よくぞ、代々のニャンコを育てて来ましたね。
◎で~す。
by OMOOMO (2013-11-22 20:34) 

さとみ

姫ちゃまお誕生日おめでとうございます!
4歳なんてお若いのに
シッターもできるしっかり者なんて
すばらしいです(^-^)
うちのメイちゃんみたい(^-^)
by さとみ (2013-11-22 21:05) 

kontenten

姫・・・4歳の誕生日、おめでとうございます(^^)
今度こそ、お目にかかりたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-22 22:15) 

べっこら

お誕生日おめでとうございます。
4歳か、時がたつのは早いですね。
by べっこら (2013-11-23 10:22) 

まめ

お誕生日おめおめ♪
遠目では男女わからんですものね、しかもこにゃんこ。
政宗から姫ってw すごい変身ですw
by まめ (2013-11-23 11:48) 

nono

心暖姫お誕生日おめでとう~!!
月日が過ぎるのは早いものですね。
あれから弟が二人もふえたものね~

送り出した子たちも数多くだよね。
ホントに優しい良い子だよね。

これからも紅一点みんなのことよろしくね!

元気で長生きしてね。ヽ(^。^)ノ

by nono (2013-11-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0