SSブログ

猫まみれな日々「猫さま達への貢物♪」 [親ばか商品]

[猫]さま達に[プレゼント]
25-11-18-d.jpg
猫用おもちゃトンネル
なんとチャームで370円[exclamation×2]

25-11-18-b.jpg
まーくん vs トンネル やや腰が引けてます(笑)

25-11-18-c.jpg
ゆずくん vs トンネル 喜んで使ってます[るんるん]

25-11-18-a.jpg
圭ちゃん vs トンネル あ・・・圭ちゃんにはちょっぴり小さかったね[たらーっ(汗)] ごめんねm(_ _)m

25.jpg
370円なら~一週間で壊されても文句は言えないわ[手(パー)]


☆「クリスマスの買い出しに行って来ました。」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆涼&リッキー&淳さま

偶然入ったお店でしたが有名店でしたか?
デザートが良かったです。

☆こいちゃん

クリスマスツリーを飾ったら数分でゴミにされそうですよ(笑)

☆カトリーヌさま

神楽坂はフレンチ激戦地なんですよ~なかなかの名店が揃っています。
カトリーヌさまが上京の折はぜひ神楽坂猫町散策しましょうね(*^^)v

☆kontentenさま

Kさまもサンタ帽子似合いそうですね(笑)

☆marimoさま

知らないうちに猫店が増えています。猫好きが多いんですね♪

☆ゆずさま

ゆずくんは電子レンジと私です。料理を作ってたら横に来てシーされました。もうビックリ(・_・;)
何故電子レンジと同列だったのか分かりません。

☆tamaさま

ありがとうございます。

☆えのみさま

ゆずくん達は帽子を乗せようとしただけで逃げました(:_;)
たまには協力してくれても良いのに~。

☆りみこさま

30秒くらいで嫌がって逃げ出しました。
モデル猫にはなれそうにありません。

ここのところランチはハズレばかりだったので、当たりで嬉しかったです(*^^)v

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後6ヶ月の子猫の里親さまを募集されています[揺れるハート]


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。
タイムくん(仮名)
25-11-11-a.jpg


★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性
去勢済み

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。


さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

あーる

まあ、お安い。うちの連中にもほしいですね。探してみよう。おそらくハードユースは男子チームでしょうが。
by あーる (2013-11-21 12:39) 

べっこら

圭ちゃんのママ、これ?的な顔がなんともいいですね。
by べっこら (2013-11-21 13:08) 

こいちゃん

圭介君には小さいのですか~振り返ってる顔が可愛いです。さすがに、あばれはっちゃく1号2号もコレは壊さないでしょうねぇ・・
by こいちゃん (2013-11-21 14:11) 

カトリーヌ

溺愛さま、お買い物上手~♪
こんなにかわいくてお値段もかわいい♡
うちは下に敷いてしまいそうです(;´▽`A“
ねこのきもちの付録もレジャーマットと
化しましたから(T▽T)アハハ
by カトリーヌ (2013-11-21 19:02) 

kontenten

圭ちゃん・・・残念(><)
 ソルジャーミサ・・・今夜、部長宅にお泊まりです。
臆病なミサ・・・無事泊まれますやら^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-21 21:02) 

OMOOMO

370円でこんなに遊んでくれたら儲けもんですね。
ニャンズ、喜んでますね。
by OMOOMO (2013-11-21 23:05) 

ろき

そういうグッズが5年ぐらいもったりするのですよ。
価格に比例して猫の食いつきは悪くなる気がする・・・
アルミホイル丸めたものでずっと遊んでいる時あるしね!
by ろき (2013-11-22 08:15) 

まめ

そのお値段なら次購入もOKですね。
でも、大抵壊れずに重宝するものなんですよ♪
by まめ (2013-11-22 09:22) 

TAKUMA

これが370円?!、安っ!。
迷彩色が暴れはっちゃくの闘争心に火をつける?(^^;
by TAKUMA (2013-11-22 10:12) 

てんてん母

サボり癖がついちゃって、やっと神楽坂をアップしましたー o(>_<)o

あきゃきゃ この大きさではうちでは誰も入れないわね(≧∇≦)

by てんてん母 (2013-11-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0