SSブログ

猫まみれな日々「クリスマスの買い出しに行ってきました。」 [雑記]

てんてん母さんと浅草橋にクリスマス用品の買い出しに行って来ました[電車]
可愛い[クリスマス]用品がいっぱいあったのですが、「そういえば[家]にはテロリストが2ニャンいる[あせあせ(飛び散る汗)]」と思うと実用品しか買えませんでした(笑)
25-11-20-a.jpg
ハガキとか付箋紙とかetc.

行きたかった神楽坂のお店はお休みでした[たらーっ(汗)]
25-11-20-c.jpg
ねこの郵便局

開いていたら
25-11-20-d.jpg
こんなお店です。

ランチも決めていたところが臨時休業[たらーっ(汗)]
飛び込みで入ったお店はこちら
25-11-20-h.jpg
サン・ファソン 

25-11-20-e.jpg25-11-20-f.jpg25-11-20-h.jpg25-11-20-g.jpg
久しぶりに当たりのお店でした[るんるん]


25-11-20-b.jpg
もっと可愛く撮りたかったのですが、圭ちゃんに[カメラ]拒否されました[あせあせ(飛び散る汗)]


☆「"サヨたま"しました」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

可愛い〇〇が無くなり寂しくなりました。
ちょっと軽くなった分、暴れる勢いが増したような気がします。

☆Mineosaurusさま

そうですね・・・残念ですが。

☆涼&リッキー&淳さま

築地のねこやさんは残念でした。
目黒のねこやさんも良い店で気に入っています。
またぜひ遊びにいらしてください。

☆marimoさま

仕方ないとはいえ不憫な気がします(:_;)

☆kontentenさま

ありがとうございます。
カナちゃんも元気になりますように。

☆カトリーヌさま

まーくんの股間を見るとああ~と思います。
でもね、残念ですが・・・。
姫ちゃんは猫には聖母のように優しいです(*^^)v

☆OMOOMOさま

人生笑って過ごせたもん勝ちです(*^^)v

☆べっこらさん

ありがとう☆
また遊びに来てね(*^ω^*)

☆ろきさん

男子はね~相方も寂しそうでした。

☆りみこさま

とても仲良しなのが本当に助かっています。
ぜひ状況の折にはお立ち寄りくださいね(*^^)/

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後6ヶ月の子猫の里親さまを募集されています[揺れるハート]


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。
タイムくん(仮名)
25-11-11-a.jpg


★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性
去勢済み

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。


さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

涼&リッキー&淳

こんにちは。サン・ファソン、美味しいお店です。坂を上った角に支店もあります。僕は神楽坂では、ル・ロワジールによく行っていました。
by 涼&リッキー&淳 (2013-11-20 14:16) 

こいちゃん

本当に、あばれはっちゃく1号2号と続いていたら
可愛いものもどうなるやらと思ってしまいますねぇ
by こいちゃん (2013-11-20 15:48) 

カトリーヌ

飛び込みでここを選ばれるなんてすごい!!
めっちゃおいしそうですっ(≧∇≦*)オシャレだし♪
圭ちゃん似合ってますよーっ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2013-11-20 19:24) 

kontenten

テロリストぢゃないニャ・・・ソルジャーだニャ(w)
by ミサ
K介君、お似合いですね(^^)
・・・ボクも・・・(爆)
by kontenten (2013-11-20 20:33) 

marimo

行きたかったお店がお休み・・・
猫の郵便局♪いいなぁ
行ってみたいです。
by marimo (2013-11-20 22:15) 

ゆず

お久しぶりです^^
久しぶりだったので過去記事を一気読みしました~(^^ゞ
まーくん、さよたましたんですね!ていうかゆず君が電子レンジにやっちゃってたことに驚愕(笑)
私の知り合いの人のところの猫ちゃんは炊飯器とかテレビにやったって言ってたけど(^^ゞ

うちもおもちゃにされるので、クリスマスツリーは玄関にしか飾れません(笑)
by ゆず (2013-11-20 23:18) 

tama

十分かわいいと思いまーす
by tama (2013-11-21 01:39) 

えのみ

小さいサンタ帽子かわいいです♪
飛び込みで入ったお店でも美味しくて良かったですね。
by えのみ (2013-11-21 02:26) 

りみこ

圭介くんの「ママ、ここまでが我慢の限界にゃ!」という視線が・・・www
可愛いですなぁ~w
行きたかった場所がお休みだったのは残念でしたが、美味しいご飯で良かったですねぇ~♡
by りみこ (2013-11-21 09:51) 

まめ

面白い名前のお店ですね。
猫好きだと絶対寄りますわ~
by まめ (2013-11-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0