SSブログ

猫まみれな日々「ハロウィーン・パーティ♪」 [イベント]

25-10-27-a.jpg
昨日はハロウィーン・パーティを開きました[手(パー)]

羅門ママはハロウィーンの素敵な衣装で参加[るんるん]
25-10-27-d.jpg
後ろの方もハロウィーンの変装だからぜひ一緒に映りたいと・・・仕方なく[カメラ]

25-10-27-e.jpg
ネイルもハロウィーンでバッチリ[かわいい]

まずは
25-10-27-f.jpg
乾杯[バー]

25-10-27-g.jpg
まりみるさんの酒のあて 海苔に筋子のわさび添え 日本酒がぐいぐいイケちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

25-10-27-h.jpg
nakonakoさんの酒のあて いぶりがっこにクリームチーズ 病みつきになる味[手(チョキ)]

25-10-27-i.jpg
なおこさんからは、いろんな種類のキッシュ 

皆さんから料理とスィートを沢山頂き、ごちそうさまでしたm(_ _)m

25-10-27-b.jpg
接客担当のゆずくん[ハートたち(複数ハート)]

25-10-27-c.jpg
「いっぱいは苦手にゃ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by 斑くん

まーくんはまだ3名が限界~ゆず兄ちゃんを見習って少しずつ慣れていこうね。

そして
25-10-27-j.jpg
[猫]へのお土産も沢山いただき感謝しています。

べっこらさん、まりみるさん、rekaさん&soichiroさんなおこさん羅門のパパ&ママぴー太郎さんTAKUMAさんnakonakoさん[雨]の中、参加ありがとうございました。
次回はぜひクリスマス・パーティにおいでくださいね。

☆第16回 猫楽のご案内☆~猫と楽しむ落語会~

日時: 2013年11月25日(月)
    18:30開場 19:00開演

場所: Nyafe Melange
東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F

出演:三遊亭道楽(五代目三遊亭円楽さん門下)
三遊亭王楽(若手ホープ 笑点ピンクの着物好楽さんのご子息)
前座 三遊亭楽天
色物 コンパス(漫才)

料金: 大人3,500円
学生3,000円
   ウーロン茶付
    
前回、参加しとても楽しかったので8名で予約をしました。
参加希望の方は早めにコメントに書き込んでいただくか[メール]くださいね。
お待ちしています。

前回の記事はこちらを http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。


タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。


タイムくん&パセリくんにも素晴らしいご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

羅門まま

昨日は遅くまでありがとうございました!
私の残念な仮装(´Д` )一分で脱ぎ捨てたし!
お部屋がハロウィン仕様で素敵でした★
ゆずくん、大人になってたなあ‥
はっちゃく二号君、今度こそ会いたい!!
by 羅門まま (2013-10-27 11:46) 

べっこら

昨日は、ありがとうございました。
ゆずくん接客お疲れ様でした。
圭ちゃんの写真撮り忘れた~

by べっこら (2013-10-27 13:48) 

こいちゃん

ゆずちゃんは接客平気なんですね~まー君ソコも見習わないと!わるそばかりじゃあかんでよ!
by こいちゃん (2013-10-27 15:56) 

ぴー太郎

昨日は遅くまでお邪魔致しました。
食べて飲んで喋って、楽しかったで~~す。
ゆずくん、強引な私のハグハグにもだんだん慣れてきたかも(笑)
本当は圭ちゃんにやりたい!!
by ぴー太郎 (2013-10-27 20:04) 

kontenten

やっぱり・・・TAKUMAさんのFBで拝見しました
羅門ママさんと福山のツーショット(w)
ちょっと嫉妬です#
・・・って、どっちにでしょうか(^^)
by kontenten (2013-10-27 20:59) 

えのみ

いぶりがっこにクリームチーズ…どんな味なんでしょう。
普通のスーパーにはいぶりがっこがないですから
どこかで見つけたら即Getしてみます。
羅門ママさんお似合いですね(^_^;)
by えのみ (2013-10-27 23:22) 

TAKUMA

いやぁ、美女に囲まれ、至福の時間、ありがとうございました。
これであと5戦、頑張れます(*^^)v
by TAKUMA (2013-10-28 10:33) 

りみこ

素敵な酒宴でしたねぇ~
美味しそうだなぁ♡
by りみこ (2013-10-28 10:49) 

カトリーヌ

Gのユニフォームの方に笑ってしまいました^^
仮装までして楽しそうですねーっ(≧▽≦)
お酒が進みそうなお料理もずらーり♪♫♩♬
ゆずくん、接待係お疲れさまでした(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-10-28 11:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆羅門のママ

ハロウィーンの衣装もネイルもとても素敵でしたよ(*^ω^*) オレンジの方とは大違い(笑)
いつも美味しいお菓子をありがとうございます。
あばれはっちゃく2号は3名までならOKなので、今度は少人数でやりましょう。

☆べっこらさん

天気が悪い中、参加ありがとうございました。
そしていつも山ほどの差し入れをいただき感謝しています。
ゆずくんとまた遊びにいらしてくださいね。

☆こいちゃん

まーくんは3名まででしたら接客できるんですけど、大勢になるとお隠れになってしまいます(・_・;)
そのうちゆずくんを見習って慣れてくれるかな?

☆ぴー太郎さん

ぴー太郎さんの話がとても楽しくて何度も大笑いしちゃいましたよ。
そしてうちのゆずくんを雑に扱ってくれてありがとう(笑)
養蜂したら蜂蜜の味見をさせてくださいね。

☆kontentenさま

TAKUMAさんは美女たちに囲まれて、とても楽しそうでした(*^ω^*)

☆えのみさま

送っていただいたチョコレートは可愛いと皆さんに喜んでいただけました。ありがとうございました。
いぶりがっこにのせるチーズは少なめの方が美味しいと思います。

☆TAKUMAさん

まりみるさんにお酌して貰って、とても嬉しそうでしたね~(*^^)v

☆りみこさま

皆さんからの差し入れがすごくてテーブルに乗りきらないんです。
ぜひ機会がございましたら、お越しくださいね。

☆カトリーヌさま

Gのユニフォームの方、ハロウィーンの変装と言い張ってました(笑)
ぜひカトリーヌさまにもおいでいただきたいわ。




by 溺愛猫的女人 (2013-10-28 20:41) 

なおこ

お疲れ様です~ お礼が遅くなってしまいました。
もっとたくさん写真を撮ったつもりでいたのに 動きが早くて ほとんどぶれぶれ
ゆずくん ほんとに人懐こくてかわいい~っ♪
お料理も日本酒もおいしくて 大笑いしながら 時間があっという間でした。ありがとうございました^^
by なおこ (2013-10-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0