SSブログ

猫まみれな日々「美猫四兄弟の虎太朗くん♪」 [美猫四兄弟]

素敵な[メール]が届きました[ぴかぴか(新しい)]
25-10-6-a.jpg
さて、このイケにゃんくんは誰でしょう?

美猫四兄弟の№1美少年だった「虎太朗くん」です[手(チョキ)]
昨日、去勢手術をしましたと里親さまから連絡を頂きました。
大きくて賢かったから、大人になるのも一番でしたね[ハートたち(複数ハート)]

保護した頃は

空気砲を発射したりして、とても警戒心が強かったのに、今では早朝に「ご飯にゃ~[exclamation]」とママを起こし、「ウ〇チしたから片付けて。」とママを呼び、すっかり甘えっこに変貌を遂げたようです。

虎太朗くん、これからもママとパパにいっぱい甘えて元気に楽しく、猫生をエンジョイしてね[手(パー)]


うちのまーくんは虎太朗くんに比べると、まだまだお子ちゃまかなって気がします。
ゆずお兄ちゃんにべったりだからかな[たらーっ(汗)]

そんなまーくんも、最近はゆずお兄ちゃんを舐めてあげるようになりました[揺れるハート]

なんで途中からケンカになるのかしら[あせあせ(飛び散る汗)] 不思議だわ(笑)

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。

タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。


タイムくん&パセリくんに素敵なご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

えのみ

虎太朗くんくりくりなお目目がチャームポイントですね
そうそう、ペロペロしあっていて仲良しなのかと思うと
ケンカしていたりします。
よくわかりませんね(^_^;)
by えのみ (2013-10-07 22:58) 

TAKUMA

虎太ぁ~、大きくなって、さらに大きな眼。
みんニャ、シアワセだニャ~。
でも、時々人生、いや、ニャん生考えろよ~(*^-^*)
by TAKUMA (2013-10-08 00:38) 

ぴー太郎

猫生活、エンジョイ~、いい言葉ですね。
どこのおうちに引き取られた子も、全員がエンジョイして欲しい~って心から思いますもんね。
途中からケンカ・・・動画見てひとり笑ってしまいました。
仲良し仲良し♪
by ぴー太郎 (2013-10-08 00:39) 

ろき

家も舐めていて途中からガブってなる時あります。
特にすずがそう。
ケンカになっちゃって大変なんですよね。
たぶん途中で野生に目覚めちゃうんだと思います(笑)
仔猫ちゃんたち可愛いっす。うっひょー!
by ろき (2013-10-08 08:23) 

こいちゃん

虎太郎君ってば、イケメンになっちゃった~~~
(元々だけどね)ウンチも教える、いい子になってるんですねー幸せですね~ハーブ兄弟も続きますように!
by こいちゃん (2013-10-08 09:02) 

kontenten

OH! 虎太朗くん・・・さすが、美男子ですね(^^)
我が家でも、数年前里親さんにもらって頂いた3匹
ピン&ポン&パンがおりましたが・・・音沙汰無し(w)
やっぱり、里親さんと約束しないと駄目ですね(><)
by kontenten (2013-10-08 09:06) 

べっこら

里子に行った子が元気で家族の愛に包まれて幸せなのは本当に嬉しいですね。
良かった、良かった。幸せに
by べっこら (2013-10-08 10:30) 

べっこら

追加・・・・我が家のケンカというか追いかけっこになりますよ
by べっこら (2013-10-08 10:31) 

カトリーヌ

虎太郎クン、もうオトナのオトコになったのですね!
すっかりイケにゃんになって(*´ω`*)ポッ
幸せに暮らしているようでうれしいですね❤
まーくんはすっかりゆず兄っこになっていますね!
ケンカも仲良しの証拠ですよっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-10-08 13:37) 

マキ

虎太朗君、美子猫がすっかりハンサムに育ちましたねぇ。
よかったよかった!
by マキ (2013-10-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0