SSブログ

猫まみれな日々「あばれはっちゃく始末記 第五章」 [あばれはっちゃく1号・2号]

昨夜、隣室から奇妙な声が聞こえてきました[たらーっ(汗)]
25-10-9-a.jpg
あばれはっちゃく1号・2号が天井をガン見し「カカカカカカ・・・。 」と大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

もしや・・・G[exclamation&question]

じぃ~と目を凝らして天井を見たら
25-10-9-b.jpg
小さなハエ[バッド(下向き矢印)]

25-10-9-c.jpg
30分以上興奮度MAX[手(チョキ)]
ハエさんのおかげだね~[わーい(嬉しい顔)]


うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。

タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。


タイムくん&パセリくんに素敵なご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

TAKUMA

カカカっをハモってる、いや、輪唱かな。
チームワークで撃ち落とす日も近い?。

マー君、敗けずの24勝しちゃいましたね。凄すぎっ!!。
by TAKUMA (2013-10-10 02:05) 

こいちゃん

30分もウカカカとやってられるお2人さん、すごいわーそれもそんな小さいハエで・・・蜘蛛だのGッキーだのカエルならどうなるんだろう~~(笑)
↑楽天のまー君もすごいですにゃ!
by こいちゃん (2013-10-10 08:02) 

ろき

キャー! カカカカカ顔が可愛い。
30分は長いね。家の場合どうにかして天井に行こうとするから真下に立つと登られたりしますね(笑)
目を見開いて真ん丸なので良い顔してますね。
by ろき (2013-10-10 08:28) 

りみこ

ウカカカカって鳴いてお知らせですかw
可愛いですなぁ~w
目が真剣ですw
by りみこ (2013-10-10 13:33) 

OMOOMO

真剣そのものの表情ですね、2ニャン。
30分も遊べましたか。
by OMOOMO (2013-10-10 14:23) 

ゆず

いい顔してカカカしてますね~^^
うちの子たちはケケケだったり、キャキャキャだったり、いろいろです(笑)
ちっちゃいハエでよかった(笑)大きい虫かと思ってドキドキしましたよ~(笑)
by ゆず (2013-10-10 22:42) 

mito_and_tanu

すごく一所懸命に見てますね。カカカって。なんていってるんだろう。
by mito_and_tanu (2013-10-11 01:25) 

ヨンタロー♀

もしかして、小さいほどアガるのでしょうか?
わが家のprincessもちょーちっさい虫をちょーガン見していることがシバシバ。
by ヨンタロー♀ (2013-10-11 13:32) 

marimo

ワイルドなお顔になってますね(^-^*)
タルちゃんも虫を見つけると
まさかの機敏な動きを見せます(笑
野生は侮れません。
by marimo (2013-10-12 12:57) 

さとみ

真剣な目がかわいい~、

30分も楽しめるなんて
虫さんありがとう、たまには
遊びに来てねと思っちゃいます。
by さとみ (2013-10-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0