SSブログ

猫まみれな日々「まーくん接客担当デビュー♪ Part.2」 [斑(まだら)]

今日はまーくんに会いにお客さまがいらっしゃいました[手(パー)]
25-10-5-c.jpg
nakonakoさん[るんるん]

お約束のように、まーくんはピンポーン鳴ったと同時に隠れたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
25-10-5-d.jpg
ゆず兄ちゃんが遊んでいるのを見て再登場[手(チョキ)]

25-10-5-e.jpg
nakonakoさんにいっぱい遊んで貰いました[揺れるハート]

羅門ママから神接客と称されたゆずくん[ぴかぴか(新しい)]
25-10-5-b.jpg
「お客さん、ものすごくこってますね。」 by nakonakoさん
「あ~そこそこ、気持ちいいにゃ。」 by ゆず
なんか新橋辺りに居るサラリーマンのおっさんみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

25-10-5-a.jpg
究極のリラックスポーズ[ハートたち(複数ハート)]

nakonakoさん、あばれはっちゃく1号・2号と遊んでいただきありがとうございました。
[猫]達&ママにもおお土産を沢山いただき感謝していますm(_ _)m
また遊びにいらしてくださいね[手(パー)]

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。

タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。


タイムくん&パセリくんに素敵なご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

タグ:子猫
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

kontenten

我が家でも『ピンポーン』って音で
隠れる猫と出て来る猫と気にしない猫の3種類います(^^)
by kontenten (2013-10-06 08:18) 

TAKUMA

リラックス、顔がやぶ睨んでるように見えるんですが…笑
最近、テレビドラマのピンポンがリアルで、そっちの方が多いのできょんはピクリともしません。
by TAKUMA (2013-10-06 08:53) 

marimo

うちのニャンズはピンポーンの音がすると
玄関に集まってきます(笑
ゆずくん・・・気持ち良さそうに伸びてますね♪
by marimo (2013-10-06 10:09) 

OMOOMO

うちはピンポーンで逃げます。
ゆず君新橋あたりにいるおっちゃん、面白すぎる。
(爆)(爆)
マー君もおもちゃに目がないですね。
by OMOOMO (2013-10-06 18:49) 

さとみ

その、お腹なんて魅力的なんでしょう。
モフモフさせてほしい(^-^)

ところで金太戻してもらいました。
不安なことが多すぎちゃって。
キャリーケースを開ける前に
帰る勇気も必要なんだとつくづく
思いました。

詳細は明日になると思いますが
メールします。
by さとみ (2013-10-06 20:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

同じように育てているのですが、お客さまが好きと苦手に別れるのが不思議です。

☆TAKUMAさま

ゆずくんはこの顔がリラックスMaxのお顔なんですよ~(笑)

☆marimoさま

お嬢さま達はフレンドリーな性格なのね~素敵だわ(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

新橋のガード下で飲んでいるおっちゃんは私の理想です(*^^)v

☆さとみさま

金太くん、お疲れさまでした。
なんかちょっと思ったら戻して貰って正解だと思います。

by 溺愛猫的女人 (2013-10-06 22:09) 

えのみ

ゆずくん、オヤジになるのはちょっと早いよ~!(^_^;)
ミンミンは宅急便のお兄さんが好きみたいです
顔を覗かせたりしています。
by えのみ (2013-10-07 00:00) 

blanc

ゆずくんリラックスしすぎ〜!!かわいい〜!!
うちの小梅似ているかも♡
by blanc (2013-10-07 00:13) 

にゃん

いやー 超リラックスで マッサージを
 受けていますね バンコクのにゃんです
  うちの10ニャンは ほとんどが
   ピンポンで 2階にかくれてしまい
    おとぼけチャコだけが なんか鳴った?
     という 被災地のコにしては 危機感の
      ないニャンコです。
by にゃん (2013-10-07 01:58) 

あーる

いくらなんでもくつろぎすぎでは……なんだかいろいろ丸見えですよ。
by あーる (2013-10-07 12:37) 

羅門ママ

ゆず君の神対応キタ━(゚∀゚)━!
あーん私もマッサージしたい。。
今度遊びに伺うときにはまー君にも会える(予定)し、楽しみがいっぱいデス( ´`ω´) ンフ
by 羅門ママ (2013-10-07 16:32) 

マキ

ゆずくん!!!!!!(*´∀`*)・:*:・
かわいい!!!

まーくんにもお会いしたいわぁ。
by マキ (2013-10-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0