SSブログ

猫まみれな日々「ベトナム・フェスティバルに行ってきました!」 [イベント]

14日は「ベトナム・フェスティバル」に行ってきました[電車]

8時に会場に到着・・・なんかゆるい感じに準備風景が進められてました[たらーっ(汗)]
オープン時間の10時になってもまだ開店しないお店もあって、う~む・・・タイ・フェスティバルとは大違い[あせあせ(飛び散る汗)]

続々と勇士が集結[手(チョキ)]
25-9-16-a.jpg
お約束の乾杯[ビール]

会場もやっと盛り上がって来ました[exclamation]
25-9-16-d.jpg
25-9-16-e.jpg
25-9-16-f.jpg
25-9-16-h.jpg
ベトナムってこんな感じなんですかね?

そして
25-9-16-i.jpg
急にベトナムのゆるキャラと写真を撮る方が出現したり(笑)

ベトナム+タイ料理の数々
25-9-16-g.jpg
25-9-16-k.jpg
25-9-16-l.jpg
25-9-16-m.jpg
25-9-16-n.jpg

25-9-16-b.jpg
nakonakoさん、羅門パパ&ママ、rekaさん、TAKUMAさん、てんてん母さん 暑い中、ベトナム・フェスティバルに参加ありがとうございましたm(_ _)m

私は途中退出して東京駅にGO[新幹線]


11日に彩の国にお婿入りした"はんぞう"くん[揺れるハート]
25-8-25-c.jpg
イケメンな若旦那から[メール]が来ました。
はんぞうくんはあまりカリカリが好きではなく、一粒ずつ手であげています。好きなのはササミとおやつで食が細いのが心配です。
ですがとても元気で良く遊びます。

乳母が思うに、なんか・・・はんぞうくんったら若旦那の優しさにすごく甘えているような気がします(笑)


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

TAKUMA

いやぁ、中身の濃い宴会でしたな。
あの後、讃美歌何回も歌わされて…居眠りしてました。
by TAKUMA (2013-09-16 21:34) 

マキ

はんぞうくんは、、、甘えてるんだなぁ。
よかったよかった!
ベトナム料理が食べた〜い。
by マキ (2013-09-16 22:40) 

YAYOI

こんばんは。
ベトナム料理もタイ料理もおいしそうですね!
見てたらガッパオ食べたくなりました…

若旦那さん、優しい~♪
はんぞう君、今度こそ幸せになれそうですね♪
by YAYOI (2013-09-16 23:41) 

ろき

ベトナム料理っておいしそうだけどきゅうりが・・・
はんぞうさんは甘えん坊ですね~(笑)

by ろき (2013-09-17 08:02) 

こいちゃん

はんぞうくんは今、若旦那さんの優しさを試しているところですね、多分。
もう少しして、このヒトは優しい、信用できると思ったらちゃんと食べるようになると思います

by こいちゃん (2013-09-17 08:36) 

kontenten

やっぱり・・・溺愛さん主催だったのですね^^;Aアセアセ
FBでTAKUMAさんの写真にnakonakoさんが
こっそり写っていたので・・・たぶん・・・とは思いました(^^)
 今度の土日(21~22日)毎年恒例の学園祭で
日中、東小金井に詰めています(w)
何か催し物がありましたら(13~16時)くらいなら
外出出来ますので、宜しければお声掛け下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-09-17 10:35) 

べっこら

はんぞうくん、それは完全に甘えですよ
でも、いい傾向ですね。
遊びが大好きなんていいじゃありませんか
これまでいろいろあったから大きな幸せ見つけましたね。おめでとう!
by べっこら (2013-09-17 12:59) 

OMOOMO

ベトナムフェスティバル楽しそう、美味しそう。
エネルギッシュに行動されてますね。
はんぞう君、1粒1粒なんてね、大名みたい。
可愛がられてますね。
by OMOOMO (2013-09-17 17:59) 

あーる

ベトナム、また行きたいなあ。
この間はちょっとカンボジア行くのにちょっと通っただけだったので、もう少しゆっくりしたいです。暑いけど。
色とりどりの籠がきれいですね。
by あーる (2013-09-19 12:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m
ベトナムフェスティバルは初参加でした~タイフェスと比べゆったりとした時間が流れていて、お客さまも少なめで楽しめました。
来年はもう少し遅めの時間から集合して、のんびりしたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0