SSブログ

猫まみれな日々「まーくん接客担当デビュー♪」 [斑(まだら)]

昨日はフクさん飲み会「はんぞうくん婿入り慰労会」に来てくれました[手(パー)]
人見知りのまーくんはインターフォン音で、お客さまが来る[exclamation]と察して隠れるのでマンションに着いたらメールをして貰い、迎えに行ってそっと入室。。。
25-9-12-a.jpg
ハンモックで寝ているまーくんとご対面、あっという間にお隠れになりましたが、とりあえずはお見せ出来て良かったと会話しつつ乾杯[ビール]

25-9-13-d.jpg
カレーでランチ
25-9-13-e.jpg
てんてん母さんから頂いたワインが飲みやすくて美味しかったです~母さん、ご馳走さま[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで猫話をしつつ盛り上がったところで、フクさんがおもちゃを出してゆずくんを遊ばせてたら、ジンがやって来て、その後ろを付いてまーくんも登場[手(パー)]

25-9-13-a.jpg
フクさんの猫じゃらしさばきに怖さを忘れたみたいです[手(チョキ)]

25-9-13-c.jpg
縞々コンビ、興奮度MAX[exclamation×2]

なんと[exclamation&question]
25-9-13-b.jpg
騒ぎに釣られて幻の猫"姫ちゃん"も登場[揺れるハート]
ゆずくんとまーくんにはちゅーるもあげて「お客さまとは楽しくて美味しいもの」と学習していただきました(笑)

まーくん、接客担当デビューしました[ぴかぴか(新しい)]

業務連絡[メモ]
14日から16日と帰省+nakonakoさん、とらママと石巻から松島への観光と女子会をしに行ってきます[新幹線]
ご訪問等遅くなりますがよろしくお願いいたします[手(パー)]

昨日、イケメンな若旦那さまから写メールが届きました。
25-9-13-f.jpg
まだ緊張気味ですが、ハンモックから周りを見渡す余裕が出来てきたようです。
はんぞうく~ん、ファイトよ、ファイト[exclamation][exclamation][exclamation]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

もふいのち

はんぞうくん、がんばれ~(≧∇≦*)

フクさん凄い!
姫様までお出ましになるとはっ(^○^)

27日~29日に出張が入りましたっ!
でも、夜しか自由時間取れず(T^T)
また、メールしますね~(^^)v
by もふいのち (2013-09-13 13:31) 

こいちゃん

はんぞうくん、頑張ってお勉強してますね、大丈夫よ~もう少ししたらみんな優しいのがわかるよね!

幻の都会伝説の姫まで引っ張り出した、猫ジャラシ法ってどんなんでしょう?!
by こいちゃん (2013-09-13 14:44) 

blanc

はんぞうくん本当に良かったですね!

by blanc (2013-09-13 20:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆もふいのちさん

お~こっちに来るのね。了解(*^^)v
メール待ってるよん。
まーくんに会いに来てね~ゆずくんも大きくなったよ。

☆こいちゃん

ありがとうございます。新しい環境に慣れ、里親ファミリーに慣れるのは時間がかかると思います。
とても優しい里親さまなので、はんぞうくんもゆっくりですが心を開いてゆくと思います。

☆blancさま

ご心配おかけしましたが、素晴らしいご縁がありました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-09-13 21:19) 

OMOOMO

まーくん、恐る恐る出て来ましたね、溺愛家の子は
接客上手が基本ですよ。
はんぞうくん、徐々に慣れつつありますね。
頑張れ!!
またまた帰省?忙しいですね。
by OMOOMO (2013-09-13 23:37) 

べっこら

はんぞうくん徐々に慣れて
里親さまと幸せになれるといいですね。
by べっこら (2013-09-14 13:42) 

marimo

ゆず君寂しがってないですか?
by marimo (2013-09-14 15:33) 

にゃん

まーくん 接客デビューで おかあさんとしては 
 うれしいかぎりですよね
  お客様登場で 隠れて出てこないのは にゃん家では
   チャコと モスを除き すべてのニャンコが 避難します。
by にゃん (2013-09-14 23:25) 

えのみ

シマシマコンビ可愛い♪
若いから元気いっぱいですよね~
そこがまた良いんですけどね(^_^;)
by えのみ (2013-09-15 03:16) 

あーる

仙台も台風に追いかけられるみたいですよ?
お気をつけていっていらして下さい。
by あーる (2013-09-15 22:16) 

さとみ

はんぞうくん、もう少し!
もう、すっかり慣れてるかもですね。

うちも出戻りのパセリとタイムの
再募集を始めました。
今度こそ幸せになってほしいです(^-^)
by さとみ (2013-09-16 20:26) 

マキ

うわぁ。
いいなぁ・・・・。
まーくんと姫!
遊んでいただきたいなぁ。
by マキ (2013-09-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0