SSブログ

猫まみれな日々「台風18号のおかげで(T_T)」 [愛しの猫さま]

15日はnakonakoさんと仙台で待ち合わせし、とらママの[車(セダン)]で石巻へ、その後、夕方からとらママの[家]で女子会を行う予定だったのですが[台風]の影響で午後から[雨]との予報に目的を変更、とらママ宅に向かいました。

まずは
25-9-17-a.jpg
お約束の乾杯[ビール]

16日も台風が関東・東北方面に接近しているので、在来線・東北新幹線が運行中止とならぬ間に松島観光を諦め、8時の新幹線で急遽、東京に向かいました。
10時半に東京に到着、中央線は快速は運休してましたが各駅で[家]にたどり着きました。
しかし千葉方面行が全て運休、nakonakoさんは14時30分に復旧となるまでずっと東京駅に足止めとなりました。
nakonakoさん、お疲れさまでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とらくんの[カメラ]を沢山撮っておいて良かったわ~[揺れるハート]
25-9-17-b.jpg
25-9-17-c.jpg
25-9-17-e.jpg
25-9-17-d.jpg
とらママ、いろいろとお手数&ご心配をおかけしすみませんでした。


そして・・・甚大な被害に遭われた地域の皆さまの一日も早い復旧を心からお祈り申し上げますm(_ _)m


タグ:とら
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

ぴー太郎

こんばんは。
台風の影響大きかったですね。でも無事に戻られて良かったです。nakonakoさんはちょっと大変だったようですけれど。
私も札幌から戻ってくる飛行機が遅延しましたけれど、
一応晴れ女(笑)まぁまぁのお天気で過ごせました♪

by ぴー太郎 (2013-09-18 00:42) 

えのみ

あらら大変でしたね。
台風に向かって帰って来たのでしょうか?
本当に注意をしなければいけませんね。
とらちゃんほわ~としたところが可愛くて
シマシマ柄がカッコ良いですね。
by えのみ (2013-09-18 03:27) 

なおこ

おつかれさまです。台風大変でしたよね。
そうそう千葉方面は電車とまってましたもんね~
無事に帰ってこれてよかったです。

とらくん くつろいでて とてもかわいいですね~♪
by なおこ (2013-09-18 04:31) 

りみこ

あらら~大変でしたねぇ
無事に帰られて良かったです
by りみこ (2013-09-18 10:09) 

べっこら

ちょうど台風で残念でしたね。
でもご無事でなによりです。
by べっこら (2013-09-18 12:36) 

こいちゃん

台風のせいで、予定が狂いましたねぇ
お疲れ様です
by こいちゃん (2013-09-18 21:07) 

marimo

台風の中お出かけだったのですね。
所によっては甚大な被害が出ていますから・・・
無事で何よりです。
観光はいずれまたリベンジして下さい
お疲れ様でした。
by marimo (2013-09-18 23:02) 

OMOOMO

台風の中、大変でしたね、この時期は本当に予定が狂いますよね。
とらくんの寛ぎのポーズが癒されますね。
by OMOOMO (2013-09-19 01:28) 

あーる

このところ、お休みは雨やら台風やらにたたられますねー。でも、無事乾杯できてよかった!
by あーる (2013-09-19 12:34) 

kontenten

明日も東小金井におります(^^)
by kontenten (2013-09-21 23:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m
すごい台風でした。
まさか東海道新幹線が止まり、京都の桂川が氾濫するとは思ってませんでした。
せっかくnakonakoさんに宮城までお越しいただいたのに、ただの飲み会参加のみになってしまって本当に申し訳ありませんでした。次回はぜひ冬の松島でリベンジを(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2013-09-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0