SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃんの婿入り先が決まりました♪」 [美猫四兄弟]

ぱくちゃんの婿入り先が決まりました[exclamation×2]
25-8-25-a.jpg
本日、里親のお申込みを頂戴したご家族とお見合いをし、来週婿入りすることが決まりました[ぴかぴか(新しい)]
ぱくちゃんの里親さまは川越の某有名和菓子店のイケメン若旦那です[揺れるハート]
早速、婿入り道具をお渡ししました[手(チョキ)]

半七くんに続き、ぱくちゃんもkontentenさまに素敵な里親さまをご紹介いただき心から感謝しておりますm(_ _)m
もう川越方面に足を向けては寝れませんわ[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・ぱくちゃんの家猫修行にご尽力いただいたダクタリ動物病院のフクさま

今日、ぱくちゃんは知らない人が来てもシャーも言わず、指からちゅーるを舐め撫でられても平気でしたよ~[るんるん]あんなにビビりだった[猫]を、こんなに甘えっこにしてくださってありがとうございますm(_ _)m

ぱくちゃんはいろいろありましたが、猫神さまが最後に素晴らしいご縁を結んでくれたような気がします[ハートたち(複数ハート)]

ブログでのご紹介、facebookやツィッターで広めて下さった皆さま、長きに渡りご協力をいただきありがとうございましたm(_ _)m


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

TAKUMA

おめでとうございます!。
三度目の正直、絶対シアワセがまってるぞq(=^・^=)p
by TAKUMA (2013-09-05 18:10) 

こいちゃん

kontentenさまのコメントを見て、わぁ~ぱくちゃん決まったんだ~と嬉しくなって来ましたよん。
おめでとうございます❤うん、絶対幸せに成りますよ!

by こいちゃん (2013-09-05 19:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

愛人さまの熱意とTAKUMAさんが撮ってくれた写真が決め手となりました。
本当にお二人には感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mありがとうございました。

☆こいちゃん

ずっと応援していただきましたことを感謝しています。
ありがとうございました。
きっとお見合い時には、ぱくちゃんに向けて皆さまからの頑張れ~!!!エールが届いていたことと思います。

by 溺愛猫的女人 (2013-09-05 20:28) 

さとみ

こんばんは、
ぱくちゃん、おめでとうございます!!
よかったね~、おぼっちゃま生活が
待ってますね。うらやましいです(^-^)
by さとみ (2013-09-05 20:45) 

羅門パパ

ぱくちゃんおめでとう♪
埼玉県へようこそです(^o^)/

溺さん本当にお疲れ様&おめでとうございます!
by 羅門パパ (2013-09-05 21:42) 

kontenten

婿入り・・・おめでとうございます(^^)
そうそう、川越の有名菓子店でなく・・・
天明三年(西暦1783年)創業の老舗和菓子店です。
昭和39年創業のkontenten興業とは大違いです(><)
 さて、半七君と云いぱくちゃんと云い
遠く彩の国までのお見合い・・・ありがとうございましたm(_ _)m
これで、私も工業団地組合でデカイ顔が出来ます(^^)
by kontenten (2013-09-05 22:03) 

りみこ

おめでとうございます(^^)/
良かった〜ホントに良かったデスねぇ〜♪
今度こそ幸せになれますよ!
by りみこ (2013-09-05 22:07) 

ゆず

ぱくちゃん、おめでとうございます!
有名和菓子屋さんの看板猫さんになるのかな??素敵なご縁でよかったですね!!

これから幸せになるんだよ!
by ゆず (2013-09-05 22:09) 

OMOOMO

他人事とは思えなく嬉しい気持ちいっぱいです。
終わりよければすべてよし・・・有名和菓子店の
御曹司となるんですね、よかったです。
by OMOOMO (2013-09-05 22:44) 

マキ

おめでとうございます!
老舗和菓子店の若旦那・・・・。ステキすぐる・・・・・・・。
ホントに良かったねぇ。
by マキ (2013-09-05 23:18) 

カトリーヌ

和菓子屋の若旦那!!ステキ~★
ホントよかったよかったです!!
幸せになってほしいですっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-09-06 08:17) 

てんてん母

ぱくちゃん、すごい!県民なら誰でも知ってる有名店ですよ!
お坊ちゃまになっちゃうんだね~ヽ(^^)ノ
by てんてん母 (2013-09-06 11:13) 

なおこ

えっ kontentenさんの 紹介で しかも 有名店!?
すごいっ そうだったんですね。 それはよかった。
なるほど~
あのうわさに聞くカップルの美しい(怪しい・・・)愛情が導いた縁だったんですね
ほんとにほんとに3度目の正直になりましたね~(涙)
安心しました~
by なおこ (2013-09-06 12:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆さとみさま

おかげさまでやっと決まりました。
里親募集は大変ですが、こうしてご縁が決まると本当に頑張って良かったとしみじみ思います。

☆羅門パパ

はい、彩の国に婿入りします。
何卒よろしくお願いいたします。
近いうちに川越ツアーやりたいですね。

☆kontentenさま

おかげさまで婿入りが正式に決まりました。
11日に先方様にぱくちゃんを連れて行きます。
ぱくちゃんの事をとても気に入っていただけて嬉しいです。
さすがkontentenさま、お顔が広いですね~ありがとうございました。

☆りみこさま

ご心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまで素晴らしいご縁が(*^^)v
頑張った分、ぱくちゃんは素敵な猫生を過ごせます。

☆ゆずさま

ご協力いただきありがとうございました。
いろいろありましたが、最後に素晴らしいご家族に巡り会うことが出来ました。

☆OMOOMOさま

長きに渡り応援をいただき感謝しております。
川越の名士kontentenさまのおかげで素晴らしいご縁に巡り会えました。

☆マキさま

ずっとご協力いただきありがとうございました。
ね~名家に婿入りするとは思ってもいませんでした(笑)
ぱくちゃんったら本当に乳母は感涙でございます。

☆カトリーヌさま

ありがとうございます。

皆様の応援のおかげです。
とても嬉しいです(*^^)v

☆てんてん母さん

ね~私もびっくりしました(・_・;)
ぱくちゃん、玉の輿にゃんだわ(笑)

☆なおこさま

いろいろとご心配&ご協力いただきありがとうございました。
そうなの~某カップルの愛情のおかげで(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-09-06 20:38) 

あーる

おめでとうございます!!
いやあ、本当によかったよかった!
しかも名家に婿入り……うらやましいですね。
二度目より三度目の方がいいのかしら……? うーむ。
by あーる (2013-09-06 23:55) 

marimo

老舗和菓子店にお婿入りですか~
もしかして私そちらのお菓子を
何度も頂いているかもです~♪
おめでとうございます~~~(=^・^=)
by marimo (2013-09-07 09:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

ね~やっと決まりましたよ(*^^)v
ぱくちゃんにも苦労をかけました。その分、幸せになって欲しいな。

☆marimoさま

埼玉では一番有名なお店だそうです。
ぱくちゃん、玉の輿をゲットしました。
川越在住の某方のおかげでございます。

by 溺愛猫的女人 (2013-09-07 19:52) 

あーちゃ

よかったね~☆^^)
by あーちゃ (2013-09-07 20:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさま

初めまして

ありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-09-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0