SSブログ

猫まみれな日々「今日のまーくん Part.5」 [斑(まだら)]

今日はまーくんに会いに「てんてんち」のてんてん母さんがいらっしゃいました[電車]
25-9-7-b.jpg
まずは乾杯[ビール]

相方曰く「うちの食卓は草ばっかし[たらーっ(汗)]
25-9-7-a.jpg
確かに・・・お野菜ばっかりでございます[あせあせ(飛び散る汗)]てんてん母さん、ごめんね。

25-9-7-c.jpg
てんてん母さんから戴いた[プレゼント]
いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

肝心なまーくんですが・・・インターフォンがなった途端、すごい勢いでお隠れになりました[ダッシュ(走り出すさま)]
25-9-7-d.jpg
どこを探しても居なくて、せっかくてんてん母さんが会いに来てくれたのに~姫ちゃんの教育的指導が行き届いているようです。


25-9-7-e.jpg
いつものように接客はゆずくんがばっちり務めてくれました[手(チョキ)]
まーくんもお兄ちゃんを見習って、少しずつお客様に慣れていこうね[揺れるハート]
ぱくちゃんの婿入り日決定[exclamation×2]

25-9-7-f.jpg
ぱくちゃんは11日にお届けすることが決まりました。
保護してからずっと皆さまに応援いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

kontenten

まーくんも、イケニャンですね(^^)
そう云えば、ぱくちゃんも物凄くイケニャンですね
・・・って、老舗の奥様が仰ってみえました。
ご紹介のし甲斐がありました。
 我が家のソルジャーミサも、お客様がみえたら
思いっ切り逃げそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-07 22:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

ゆずお兄ちゃんを見習ってお客さま大好きになって欲しいのですが、なかなか難しそうです。
ミサちゃんもですか~残念(・_・;) 

by 溺愛猫的女人 (2013-09-08 10:29) 

てんてん母

昨日はご馳走さまでした! 草だなんてとんでもない!
心のこもった美味しい野菜ばかりでしたよ~

頂いたお土産の多さによろよろとなりながらうちへたどり着きました (≧∇≦) いつもありがとう
by てんてん母 (2013-09-08 11:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてん母さん

バタバタと作った料理ばかりでお恥ずかしい(・_・;)
ハロウィーンパーティの時はちゃんと準備するから、ぜひいらしてくださいね。

お土産(笑) いろいろと押し付けてしまってごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ沢山頂戴しありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0