SSブログ

猫まみれな日々「お絹ちゃん、里親さま ほぼ決定しました♪」 [美猫四兄弟]

お絹ちゃんの里親募集は一旦休止します。
皆さま、ご協力をいただきありがとうございましたm(_ _)m

今日から政之助くんは、溺愛家で家猫修行をスタートしました。

ラッキーくんとは二週間ぶりでしたがお互い、ちゃんと覚えていて感激の再会[映画]

★★政之助(まさのすけ)くん・松吉くん里親さま大募集☆☆


25-6-9-d.jpg
愛くるしいお顔の政之助くん[揺れるハート]

政之助くんは6月3日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 0.98キロ 猫じゃらしが大好き、ちゅーる大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

25-6-10-a.jpg
助六並みのイケにゃん、松吉くん[ぴかぴか(新しい)]

松吉くんは6月4日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 1.02キロ 空気砲玉切れ、超~甘えっこに変身中
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・撫でられるのが大好き、ねこじゃら遊びも大好き
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」「松吉くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。(写真は毎日変更します[カメラ])
北海道・東北・関東方面までお連れて致します。それ以外の地域は応相談で(*^ω^*)
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんが「三兄弟観察日記」を綴ってくれています[メモ]

こちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/

「フクさん、本当にありがとうございますm(_ _)m お預けした[猫]はどの子も、とても良い子に育って卒園して行きます。感謝感激でございます[ハートたち(複数ハート)]

25-6-11-c.jpg
ジンとラッキーくん 仲よくキャットタワーで寛ぎ中[るんるん]

溺愛家の[猫]たちは、里親募集中の子猫が来ても自然に受け入れてくれます。
なんか・・・それってとてもすごい事だなと思います。おかげでママはとても救われています。ありがとうね。

TAKUMAさん に教えていただいた「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー!!!」吸盤付スタンド
25-6-11-b.jpg
相方が見つけて来てくれました[手(チョキ)] へへへ・・・嬉しいにゃ[わーい(嬉しい顔)]

ほろりとする猫マンガ
T_CO_nekozizou_001_0001-0_2L[1].jpg
「ねこじぞう」 池田さとみ 630円
私もここに行きたい!!! そして幸せだったか聞いてみたい・・・と思う一冊です。

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

OMOOMO

ほんとですよね、溺愛家のニャンコは物分かりがいいですよね、みんな受け入れてくれて。あばれさまもおとなしいのですか、うちの猫だったらぎゃあぎゃあだろうて。みんなイケニャンだからいいご縁に恵まれますよ。

by OMOOMO (2013-06-11 17:42) 

こいちゃん

お絹ちゃん一時中止??どうしたんでしょ?
ホンマに溺愛家の猫はよくできた子たちよねぇ
不思議ですよ~~うちはラピスはOKかもしれないけど
ゆきは永遠にだめだろうな・・・・・( ̄_ ̄|||)
by こいちゃん (2013-06-11 18:45) 

べっこら

家猫修業をすんなり受け入れてこれるのは本当にすごい事だと思います。
良い子たちですね~
絹ちゃんもうほぼ決定なんてすごい
器量よしだもんね~
by べっこら (2013-06-11 19:18) 

kontenten

お絹ちゃん・・・決まれば良いですね(^^)
でも、可愛い彼女をライバルに取られるような・・・
娘がお嫁に行くようか気持ちです^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-06-11 20:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
この子達は、いずれ他に行ってしまうからと分かっているのでしょうか? とても不思議です。

☆こいちゃん

お絹ちゃん、ご縁が決まりそうなんですよ。
メールでやりとりをし、先方にご了承いただければ決定でございます。
本当にありがとうございました。

☆べっこらさま

預かりは長くても一ヶ月くらいですものね~我が家の猫さま達はみんにゃ、納得しているのかもしれません。
美人は徳だなぁからとしみじみと実感(*^^)v

☆kintentenさま

ありがとうございます。
皆さまの応援のおかげです。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-11 21:09) 

TAKUMA

あらあら、お絹ちゃん、嫁入り候補、めどついたかな?。
みんなカワイイもんなぁ。
すみません、私、急に忙しくなっちゃって、時間が出来次第、撮りに行きますっ!。

ガチャガチャ、見つけましたか。
私も見つけて200円入れたら、三毛でした(=^・^=)v
by TAKUMA (2013-06-11 21:47) 

羅門パパ

こんばんは。みんなかわいー(^o^)/
ご縁に恵まれて良かったですね♪
溺愛さん家の猫様はみんな面倒見が良くて凄いです。
僕の事も面倒みてくださ~い(*^^*)
by 羅門パパ (2013-06-11 23:48) 

カトリーヌ

お絹ちゃん、ほぼ決定なのですねw
よかったです~(*´ω`*)
残る2ニャンもかなりのイケニャンなので
すぐ決まりそうですね(゚∇^*) ♪
吸盤付スタンド!!めちゃくちゃかわいいです❤
ガチャガチャ品ですか?ほしいなぁ
by カトリーヌ (2013-06-12 11:28) 

ろき

おぉここにも! ここは俺が~ が!(長いので)
保護活動大変ですが、成果が出て良かったです。
みなさん良いご縁があって。
最近サバトラちゃんが多い気がしますね~可愛いし。

by ろき (2013-06-12 12:27) 

あーる

食いとめる猫、ほしいなあ。どこにあるんだろう。
お絹ちゃん、もう決まりそうなんですね。かわいい子はお徳だなあ(ほかの子も十分かわいいけれど)。
by あーる (2013-06-12 12:34) 

りみこ

どんな子が来ても仲良くできるって凄いですよね!
愛情たっぷりだからだろうなぁ~
やはり縁がありましたねぇw
次々決まっちゃうのでしょうねw
by りみこ (2013-06-12 14:08) 

marimo

溺愛家のニャンズはフレンドリーですね♪
これもパパとママのおかげですね (^-^*)
吸盤スタンドいいですね~
食い止めてる感がひしひしと伝わってきます(笑
by marimo (2013-06-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0